• 締切済み

神戸市西区のカフェ

友達と2人で行けるような、可愛らしいランチができるカフェを探しています。西区内ならどこでも構いません。

みんなの回答

• nep0707
回答No.1

女の子同士ふたりですか? 男の目から見た回答なので、 「可愛らしく」にあてはまるかどうか自信ありませんが… ちょっと賑やかですが、西神中央駅前のプレンティ1番館にある カフェ&ベーカリーショップ「コンセルボ」とか… 喫茶店として利用したことはないですが、パンはおいしいですよ。 このほか、プレンティにはいくつかカフェがあったと思います。 http://www.plenty.jp/ あとは、西神南駅横のセリオにある「ハンドメイド」とか。 ここももともとはケーキ屋さんですが、ランチらしいメニューもあります。 ちなみにここのイチオシはとろりとしたカスタード「とろりん」。お土産にでも。