解決済み

神戸西エリアか明石でオススメの食べ物やさんとカフェ

  • 困ってます
  • 質問No.462319
  • 閲覧数336
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

神戸の西エリアと明石エリアでおいしくて安くてお酒も飲めて夜遅くまでやっている食べ物やさんを探しています。
それと、オシャレなカフェも探しています。
オススメのお店があればぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

神戸市西区池上にカフェクールというおしゃれなカフェがあります。
場所は神戸学院大学の坂を下りて左手、ミスドの二階です。
目の前に専用の大きい駐車場もあります。

私はランチにいったことしかないのですが、席の配置に余裕があり、
雰囲気よかったです。土曜日の夜なんかは朝五時までやってるし、
もちろんお酒も飲めるので一度いってみては?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

明石エリアのおいしいお店ですが,明石駅付近では明石カンカン(明石船乗り場横)が結構おいしいです.一見お店とわからないような入り口で,雰囲気があります.何度も行きましたが,いい物が手に入らない場合は出さないそうです.店長の料理へのこだわり話を聞くと結構おもしろいです.白飯も天日干ししたお米を使用しているそうです.
西明石ではやはりくら蔵(駅北)新鮮な魚料理です.
上記のお店は両方ともお酒の種類が豊富です.また駅から歩いて行けるので,帰りも大丈夫です.


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (123/660)

西神中央の「ナーノ」は、いかがでしょう。
イタリア料理屋さんで、パスタとかもおいしくて、ワインもいろいろあります。ただ、10時くらいで閉まります。
お礼コメント
noname#13503

ありがとうございます。
一度いったことがありますがいいいお店でした。
投稿日時 - 2003-02-05 19:26:45