• ベストアンサー

安くて潰れた店名教えてください!

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

はなまるうどん 現在 牛丼チェーン、吉野家ホールディングスが運営 2004年(平成16年)6月に33.34%出資し関連会社とした後、 2006年(平成18年)5月18日に追加出資して子会社化

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

例えば、(1)道くさ (2)タンぽぽ (3)寄り路・・・

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.3

こんにちは びっくりラーメン 入ったことないですが・・・。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%B8%80%E7%95%AA

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.2

大阪 安すぎて まだ潰れていない店 https://www.tokyogyoza.net/archives/2018/03/02/072811 ラーメン100円 今は200円になってる。

関連するQ&A

  • 店名が決まりません。

    和食屋を始めるんですが店名悩んでます。 おしゃれで変わった名前あったら教えてください。

  • 店名が思い出せません。

    店名が思い出せません。 安くて結構気に入っていたファッションのお店があるのですが、全く店名を思い出せません。 白黒の豹柄のショップバックを使用しているお店の名前を知っていらっしゃる方いませんか? パルコやゆめタウンなどのちょっとしたショッピングセンターにもあったはずです。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 店名は…

    友達と横浜で遊ぶのですがお昼に、 横浜のショッピングモールにあるケーキ・ピザ・パスタが75分間のバイキングで値段が1460円のお店に行こうと誘われました。もちろんOKですが何ていうお店か気になります。皆さんは分かりますか?

  • 店名を教えてください。

    大丸などの地下に入っているお店なのですが店名がわかりません。 特徴は ・焼き菓子 ・ピンクの紙袋(色はピンクと黒) ・クローバーの絵 ・「5°」と書いてあったような気が・・・ これだけの情報しかありませんがわかる方ご回答よろしくお願いします。

  • 店名で悩んでいます!

    美容室を開業するんですが店名でぐっと来るのが見つかりません! 一目で美容室と分かりやすい名前で、思いは心地よく髪を切り一期一会を大切にしたい。というのをまとめた様な、分かりやすく覚え易い名前は、ないでしょうか?ぜひ参考に教えていただければうれしいです!

  • 店名が思いつきません。

    フランス語が英語で、ネイルサロンの店名前を考えていますが、 なかなかしっくりくるものが思いつきません。 ○○Nailの○○に入る単語を探しています。 好きなイメージとしては、 ジュエリー 爽やかな風が通るような あまり気取りすぎていない キラキラ バラ 花  本当はJewelry Nailという名前にしたかったのですが、 もう既にそういった名前の商品があり商標登録されているので断念しました。 いくつかよさそうな単語を上げて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • かわいい店名教えてください

    はじめまして。みなさんにかわいい店名があれば教えていただきたいです。世界中のポーチを集めたセレクトショップをオープンするのですがなかなか良いネーミングが浮かびません。そこで皆さんからのアイデアを参考にしたいと考えております。ターゲットは20代前半でポップなイメージのポーチが多いです。かわいいポーチを持つことで少しでもハッピーな気持ちを味わっていただけるとうれしいです。なにか良いアイデアがありましたらどうぞ宜しくお願いします。

  • 同じ店名があるか調べたい

    カフェを開店しようと計画しています。店名の候補がいくつかあるのですが、他に同じ店名があったら使えないと聞きました。同じ店名があるかどうかは、どのように調べたらいいのでしょうか。また、同じ店名でも市が違ったりすればOKなのでしょうか。そのあたりの詳しいことも知りたいです。よろしくお願いします。

  • 店名なんですが

    雑誌SAVVYの1月号の中で、北新地にある店の名前と住所を知りたいんです。直接雑誌社に電話すればいいのですが、時間がないので・・・。店名は確か、”ルサーラ”か”ルラーサ”だった気がします。イタリアンかフランス料理です。雑誌のバックナンバーは、完売なんですって!

  • 探しています。店名を教えてください。

     都内23区内で、旧大使館跡地にオープンしたレストランがあると聞きました。 大使館はヨーロッパ方面の国のものだったらしいのですが、庭園が昔そのままに残してあり、窓からの眺めがすばらしいとか…。  ご存知の方、店名と所在地を教えてください。

専門家に質問してみよう