• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

店名なんですが

雑誌SAVVYの1月号の中で、北新地にある店の名前と住所を知りたいんです。直接雑誌社に電話すればいいのですが、時間がないので・・・。店名は確か、”ルサーラ”か”ルラーサ”だった気がします。イタリアンかフランス料理です。雑誌のバックナンバーは、完売なんですって!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 雑誌
  • 回答数3
  • 閲覧数67
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同社から出ている雑誌「Meets」の2月号にも載っているそうです。 名前はルサーラだそうです。 ネットで検索してみたのですが、住所などはわかりませんでした。 2月号ならまだ売っていると思うので、ご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.lmaga.jp/meetsnew/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)

リストランテ・ルサーラでしょうか? 今月号の「Meets」が北新地の特集をしているようです。 『特集 シティマニュアル北新地』 今月号を購入すれば住所等が分かると思いますよ。

参考URL:
http://www.lmaga.jp/meetsnew/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dayone
  • ベストアンサー率79% (360/452)
参考URL:
http://www.lmaga.jp/meetsnew/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!