• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

店名なんですが

雑誌SAVVYの1月号の中で、北新地にある店の名前と住所を知りたいんです。直接雑誌社に電話すればいいのですが、時間がないので・・・。店名は確か、”ルサーラ”か”ルラーサ”だった気がします。イタリアンかフランス料理です。雑誌のバックナンバーは、完売なんですって!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

同社から出ている雑誌「Meets」の2月号にも載っているそうです。 名前はルサーラだそうです。 ネットで検索してみたのですが、住所などはわかりませんでした。 2月号ならまだ売っていると思うので、ご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.lmaga.jp/meetsnew/

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • toma9

リストランテ・ルサーラでしょうか? 今月号の「Meets」が北新地の特集をしているようです。 『特集 シティマニュアル北新地』 今月号を購入すれば住所等が分かると思いますよ。

参考URL:
http://www.lmaga.jp/meetsnew/index.html

• 回答No.1
  • dayone
参考URL:
http://www.lmaga.jp/meetsnew/