• 締切済み
  • すぐに回答を!

店名が思い出せません。

店名が思い出せません。 安くて結構気に入っていたファッションのお店があるのですが、全く店名を思い出せません。 白黒の豹柄のショップバックを使用しているお店の名前を知っていらっしゃる方いませんか? パルコやゆめタウンなどのちょっとしたショッピングセンターにもあったはずです。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

noname#222297
noname#222297

みんなの回答

• 回答No.1
  • pasocom

「アルゴンキン」でしょうか?。 http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02alg002

質問者からのお礼

回答して頂きありがとうございますm(_ _)m HPを拝見しましたが「アルゴンキン」ではないようです。 URLまで載せて頂いたのにすみません。