• 締切済み

びっくりするくらい安いhpないですか!?

田舎のファッションショッピングセンターって 安くて時々いがいに可愛い掘り出しものがあって大好きなのですが・・ ネットでそんなお店あったらいいなと思います 楽天ショップでも時々びっくりするくらい安くって 可愛い商品を見つける事が出来ますが、 ヒットするのが難しくって・・ そんなネットショップご存知ないですか? もし良かったらお勧めのお店、教えてください 宜しくお願いします

noname#11775
noname#11775

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 こちらはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.a-ru.com/

関連するQ&A

  • ネットショッピングなら、どこで買いますか?お薦めのランキングがあったら教えてください。

    良くネットショッピングをする方々には、どこが人気なんでしょう? 高価な買い物ならこのサイトで買うのがお薦め、安くあげたいならココ、掘り出し物なら、と色々使い分けている方もいると思うんですが、 トータル的には、ヤフオクか楽天、AMAZONがTOP3になるんでしょうか?これからネットショッピングを始めたいと思っています、 お勧めのベスト3を教えてください。ヨロシクお願いします。

  • 楽天ショッピングにある楽天オークションの店に出品することは出来ますか?

    楽天ショッピングにある楽天オークションの店に出品することは出来ますか? 先日たまたま楽天ショッピングを見ていたらショッピングにオークションの商品が出品されていました。 クリックするとオークションの商品のページに行きました。 楽天オークションが運営するショップだそうですが オークションの商品はすべてショッピングに出るのでしょうか? ショップにしたいけど費用的に無理なのでこれだったらぜひ活用したいです! よろしくお願いします! http://www.rakuten.co.jp/rakuoku/

  • 楽天で同じ商品を買うなら安いほうが良い?

    最近、楽天でショッピングする事が多くなりました。 しかし単純に考えて同じ物なら安いほうがいい、安いものも簡単に検索できる…そう考えると最安値以外の商品を買う理由って何でしょうか? ショップに対しての信頼でしょうか? ネットショッピングに詳しい方、教えて下さい。

  • ネットショップの採算性

    ネットショップの採算性 楽天やヤフーなどのショッピングサイトで、人気があるお店なのに急に閉店(撤退)するお店がある半面、どう考えても人気も無いし商品もなかなか売れ無さそうなお店がずっと残っている場合があります。 犯罪絡み(偽物や表示偽装など)や自社でショッピングサイトを持っている以外で、人気があるのに急に閉店(撤退)するのは、どのような理由が考えられるでしょうか?

  • ヤフーと楽天のショッピングモール。どちらがお勧めでしょうか?

    ネットショッピングを検討しています。現在、実店舗があります。実店舗で取り扱ってる商品をネットで販売したいのですが、ショッピングモールへの出店を検討しています。中でも、ヤフーと楽天で検討していますが、どちらがお勧めでしょうか?(ネット初心者です) 商材は絨毯・家具などのインテリアです。よろしくお願いいたします。 もし、ヤフー・楽天以外にお勧めがあれば合わせてお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショップの反響

    よろしくお願いします。 ネットショップとか新規で作った場合やはり楽天とかヤフーショッピングなどのショッピングモールで契約しないとほとんど気付いてもらえないのでしょうか? たとえ気付いたとしても買って貰える確率は同じ商品でも楽天の方が有利になるのでしょうか?    

  • ネットショッピングの上手なやり方について。

    ネットショッピングの上手なやり方について。 最近、ネット通販を利用することが多くなってきました。 現在、どのような買い物の仕方が良い物かと色々と考えています。 できましたら、いろいろなご意見等聞かせて下さい! あらかじめ決められた商品(電化製品等)を買う場合については、楽天から買うケースが多いです。 まあ、これは今のところ問題はないのでいいのですが。 決めていない商品『例えば、最近であれば友人のプレゼント用に犬関係の商品が欲しかったのですが・・・』をネットで購入し様とした時、どのような方法をとりますか? ちなみに私は、まずは楽天で探すのですが、あまりの商品数の多さにあきらめ、 検索サイト等で探し始め、よさそうなお店?感じのいいつくりのお店?で 商品を探して、その商品が楽天で出ていないかを探して、あれば楽天、無ければそのショップの ような買い方をしています。 つまり、お店から入ってしまう傾向にあります。 これもどうかなあ?と思いますが、やはり商品を一品一品、品定めをしていくほうが 良いとは思いますが、面倒な部分もあるので。 何かその辺のコツやお勧め情報等がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ファッションセンターしまむら【商品入荷日について】

    最近ファッションセンターしまむらに行っても売れ残りのものしか置いてなく、掘り出し物が中々ありません。 新しい商品は常に毎日取り入れてるのでしょうか? それとも月に1度とかなのでしょうか? 商品の入荷日について詳しい方、どうか教えて頂けたら幸いです

  • インターネットでびっくりしたお店を教えてください!

    社内広報を作っています。 そこにITの欄がありまして、 毎回、インターネットのちょっとした話題を入れています。 そこに載せる内容なのですが、 「こんなものまでネットで売ってるの?」とびっくりした商品、お店はありますでしょうか? また、お店でなくてもかまいません。 ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 三宮駅周辺のショッピング

    女子大生3人で三宮駅周辺のショッピングに行こうと思っているのですが、今おすすめのお店はないでしょうか?ファッション系やグルメを特に探しているのですが学生なのでそこそこ安くていいお店が並んでるところはないかなーっと考えてます。 センター街の入口からアーケードの中をハーバーランドまで歩いたことはあるので、できればそのエリア以外で学生にオススメな場所があれば教えていただきたいです! センター街もそれほど詳しくないのでそこでも教えてくださると助かります!

専門家に質問してみよう