• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今朝の目覚ましテレビで紹介された格安のアクセサリー店名

6時55分頃に毎日色んな物を紹介しているコーナーで1500円からの アクセサリーが紹介されていたのですが店名を見逃してしまいました。 出来れば場所や電話番号なども教えてください。 気になる人が出来て最近ファッションに目覚めたばかりです。 何万円もする物には手が出ません。 色々買いたいのでアクセサリーに限らず 格安なお店があったら教えてください。 恥ずかしながら服の名前や、組み合わせ方もわからないので 何を参考にすれば良いかも教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#176094
noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#48234
noname#48234

その時間帯のコーナーに間違いなければ、 東京新宿、ルミネエスト新宿(JR新宿駅東口の駅ビル) 2F diva LONDON というお店です。 ”じゃらじゃら系”のアクセサリーのお店として紹介されてました。 電話番号等は↓こちらに載ってます。 http://www.lumine.ne.jp/est/index.html

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 ジャラジャラ系で格安だったので行きたいと思ったんです。 新宿なら近いので早速行きたいと思います。