解決済み

探しています。店名を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461946
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

 都内23区内で、旧大使館跡地にオープンしたレストランがあると聞きました。
大使館はヨーロッパ方面の国のものだったらしいのですが、庭園が昔そのままに残してあり、窓からの眺めがすばらしいとか…。
 ご存知の方、店名と所在地を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

ここの事でしょうか?
Hanako-netの一部を参考URLとしました。
Q.E.D.CLUB ANNEX
お礼コメント
kirailla

お礼率 80% (12/15)

 早速の情報、ありがとうございました。
そうです、ここなんです。何かの情報誌に載ってたのをうろ覚えで
覚えていたのですが、いざ仕事で利用しようと思ったら名前を
忘れてしまって…
 おかげでコンタクトを取ることができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-05 21:27:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

もし探されているレストランが#1の方が書かれている『Q.E.D.CLUB』のことでしたら、大使館ではなくて、旧ハンガリー大使公邸になると思います。

http://gr13.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P050010.html
お礼コメント
kirailla

お礼率 80% (12/15)

早速の情報をありがとうございました。
電話で確認したところ、近隣の本館は「Q.E.D.CLUB」のままでしたが、こっちの施設は
オーナーが変わって「ROBBIN'S CLUB」というレストランにリニューアルしていました。
パンフレットを送ってもらいましたが、仕事だけじゃなくて個人的にも利用してみたい
と思わせるようなレストランですね。
投稿日時 - 2003-02-05 21:34:30


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ