• 締切済み

店名

店名 今度スナックを始めようと思ってます。 お店の名前を色々考えたのですが・・・ なかなか良い名前が考えつきません。 変わっててインパクトのある名前が良いのですが・・・ ギリシャ語で何か良い名前わありませんか?

みんなの回答

• OKAYDOKAY
回答No.3

『アリス&テレス』なんていかが?

• skoncho
回答No.2

初めまして。スコンチョといいます。(^_^) 個人的なオススメは以下のような感じ。 アネモス(風) リメーン(湊) ケイロス(唇) アルギュロス(銀) ロゴス(お話) 余計な話ですが、対象となるお客さま層にギリシャ語はマッチして いますか? 年配の方がターゲットの場合、覚えにくい名前は決して 追い風にはなりません。ましてや、原語での綴りは読めないでしょう しね。(^_^;) インパクトも大事ですが、お越しになるお客さまから 永く愛される名前であることも大事だと思います。

回答No.1

参考までに・・・ http://www.psn.ne.jp/~bds/category/greece.htm Viva La Vida(素晴らしきかな人生) ・・・スペイン語だった