OKAYDOKAYのプロフィール

@OKAYDOKAY OKAYDOKAY
ありがとう数25
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/13
  • 都道府県東京都
  • 付き合いたいけど結婚は違うって?

    いつもお世話になります。 25歳女です。 よく男性に、付き合いたいけど結婚はしたくないと言われます。 どういう意図で言ってるんでしょう?何の脈絡もなく、好きでもない男性から言われるからちょっと意味がわからなくて… わかる方がいらっしゃったらご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#143230
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • なんだこれは!!<1> ~80年代原宿ローラー族~

    ちょうどオイラが生まれたころの映像だろうか。 http://www.youtube.com/watch?v=BaV_i1iqegE 現在、10代、20代、30代の方々に質問します。 もしも今時、原宿でこういう風景を見かけたら、 あなたは最初にどんな反応を示すと思いますか?

  • 偏差値 とは?

    私は、中学2年生です。 今、高校受験についての話が増えてきています。 調べてみたのですがいまいち、偏差値というのが分かりません。 だれか親切な方教えてください。

  • 有給休暇が残り少ないです…どうすればいい?

    転職活動中です。有給が残り少ないです。 有給が無くなってしまった場合、普通に休んで面接やハローワークに行くってどう思いますか? どうすればいいかわからないので、アドバイスなどお願いします゜(゜´Д`゜)゜

    • ベストアンサー
    • sm1243
    • 転職
    • 回答数4
  • 日常・現実な休日の過ごし方

    あくまでも日常的で現実的な休日の過ごし方を教えて頂きたいのです。 私は男性なのですが、何だかワンパターンな遊びばかりで飽きてきたというのが本音なのですが、何か面白いものはないでしょうか? 刺激が強いものは好きです。 カラオケ・ボーリングは常識内の遊びなので面白くありません。 遊びの定義は考えて頂かなくても結構ですよ。 休日を過ごせるものを教えて欲しいのであって遊びじゃないからダメか、とかは一切考えなくて大丈夫です。 出来るだけ詳細とURLなんか貼って頂ければ嬉しいです。 私の欲望を癒してください。 よろしくお願いします。