• ベストアンサー

掃除するときの服装

中小企業の工場で事務員をしています。 20代の女です。フロアには女性は私1人で、会社全体でも3人しかいません。 制服がベストにタイトスカートなのですが、私の会社ではセクハラをしてくる人が多くて、私がしゃがむだけでもパンツが見えないか、立ち上がる時もチラッとスカートを見てきます。 年末も近づいてきたので大掃除をしていきたくて、その時にスカートの下にジャージのズボンをはこうと思うのですが、やはりだらしなく見えますでしょうか、、、(>_<) 同じような環境で働いていらっしゃる事務員さんは普段どうされているかご教示願いたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し膝上のタイトワンピースの案内や受付嬢は、しゃがんだ時に見たのが、女子高校生が履く様な黒の一分丈スパッツをパンストの上に履いていましたね。