• 締切済み

会いに来てくれない

bellrioの回答

  • bellrio
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.4

あなたの彼はとても立派ですね。中々社会人から学生に戻り学ぶというのは簡単なことではないですし、それに加えてお付き合いを継続するのはかなりハードルが高いと思います。でも、勉強が彼が一番やりたいこと。本当にあなたが彼を愛しているのであれば、今は彼が勉強に集中できるよう、尽くす時ですね。 それより自分に時間も優先順位を自分にという相手は重いですし、私なら別れます。その後交際を続けても、きっと次にやりたいことも止められ、縛られる人生になりそうな状況からは抜け出したい。男性はあげまんが大好きで、大変な時ほど応援してくれる人に惹かれます。そんなお相手なら、今度お相手が何かやりたい時も応援してくれるでしょう。 数年後、彼が学校を終え、社会復帰した時には新しいキャリアが開け、仕事に没頭する時も出てくるでしょう。また、勉強している時でもお付き合いする友人ネットワークが広がります。あなたも一緒にいたいのであれば、自分を磨かないと釣り合いが取れなくなり、やがて終わりが来ると思いますので、負けずに成長して下さい!

関連するQ&A

  • 横浜周辺でお昼からお酒が飲めるお店

    土曜か日曜日、お昼からお酒が飲めるお店知ってたら教えてください。 ランチから夜の営業までの休憩時間とかがないお店でありますでしょうか?

  • 休日前の幸せ

    日曜だけが休みだったころ、土曜日の夕方が幸せでした。日曜日も午前中は幸せで、心が暗くなるのは日曜日の夕方だけでした。それから、土曜日も休みになった時、金曜日の夜が幸せで、土曜日の夜になると憂鬱になります。 つまり、日曜日はずーっと憂鬱です。明日から会社だと思うと……。 みなさんもこんか感じですか?

  • 土日の好きな時間帯

    (1)土曜日の昼 (2)日曜日の昼 (3)土曜日の夜 (4)日曜日の夜 上記の時間帯で、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(3)(1)(4)です。

  • 土曜日が辛い

    好きな人が平日と日曜の夜は私と通話、土曜の夜だけ他の女と通話しています その女性は受験生で学校が忙しく次の日が休みの土曜しか通話出来ないのだと予想しているのですが毎週土曜日が来ると辛くて動悸などするようになってきました 気にしない方法を教えてください 友達だよと言われますが彼と女性は同じ学校で相手の女性が本命だと思うので辛くて仕方ないです

  • 出張について教えてください

    土曜日~月曜日 まで出張があったとします。 土曜日の昼に新幹線に乗って夜にホテルに到着。 日曜日に仕事(10h)をします 月曜日の朝に新幹線に乗ってのって帰宅します。 本来休みの日曜日に仕事をするので10h分の休日手当が入るのですが、土曜日は移動の為1円にもなりません。 本来土曜日だって休みです。 その休みをまるまる使って移動してるのに給料がでないのはおかしくないのですか?

  • 尿検査について

    尿検査について 先日学校で行われた尿検査で蛋白が陽性であるという結果が出ました。 僕は現在通信制の学校に在学中で、20日に再検査があります。 その再検査に関してなのですが、僕は新聞の朝刊配達の仕事をしており、 夜寝ずに早朝仕事へ行きそのまま学校へ行くという生活なのですが、 この場合どのタイミングで採尿すればいいのでしょうか、最後に寝るのは おそらく土曜日の昼から夜にかけてだと思います。 また激しい運動を行うと蛋白が降りてくるという情報を見たのですが、 それも踏まえてどのタイミングで採尿するのがベストなのかご教示ください。 ちなみに1回目の検査の時は丁度仕事が休みで土曜日の夜から日曜日の朝に書けて睡眠を取り、日曜日の朝に採尿しました。

  • 女性の方にお聞きします

    全くではないですが…お酒が飲めません。例えば、土日休みの気になる女性が土曜日を空けてくれ、ご飯に行く約束(夜or昼は決めてない)しました。 ちなみに、初ご飯です。 自分はランチ+αで考えてるのですが…お酒が飲める女性(確認はしていない)であれば、夜にご飯+お酒がスタンダードなのでしょうか? お酒なしの夜はすぐ解散になってしまいますので…悩んでいます。

  • ピルの飲み忘れ(シンフェーズ)

    シンフェーズを服用しています。 1年半ほど連続して飲んでいますが、飲み忘れをしてしまったのでご意見お願いします。 サンデーピルなんですが、3週目となる今週木曜、金曜と飲み忘れてしまいました。毎日夜10時に飲んでいますが、土曜日の昼12時ごろ気付き、2錠飲みました。今日の夜10時に最後の1錠を飲んで、休薬期間に入ったらいいのか、それとも明日、日曜日に新たに始めたほうがいいのか、悩んでいます。 ただ、次のシートをまだもらってきていないので、今日の21錠目と1錠目の色が同じものなので、日曜日の夜にそれを1錠目として飲もうと思います。 ただ、病院が日曜祝日が休みなので、火曜日の朝病院に行き、飲み忘れ12時間以内になるように火曜の朝に月曜日の夜の分を飲もうと思っています。 金曜日の昼ごろから出血もあり、生理になっています。 宜しくお願いします。

  • 飲み忘れについて(シンフェーズ)

    シンフェーズを服用しています。 1年半ほど連続して飲んでいますが、飲み忘れをしてしまったのでご意見お願いします。 サンデーピルなんですが、3週目となる今週木曜、金曜と飲み忘れてしまいました。毎日夜10時に飲んでいますが、土曜日の昼12時ごろ気付き、2錠飲みました。今日の夜10時に最後の1錠を飲んで、休薬期間に入ったらいいのか、それとも明日、日曜日に新たに始めたほうがいいのか、悩んでいます。 ただ、次のシートをまだもらってきていないので、今日の21錠目と1錠目の色が同じものなので、日曜日の夜にそれを1錠目として飲もうと思います。 ただ、病院が日曜祝日が休みなので、火曜日の朝病院に行き、飲み忘れ12時間以内になるように火曜の朝に月曜日の夜の分を飲もうと思っています。 金曜日の昼ごろから出血もあり、生理になっています。 宜しくお願いします。

  • 無駄遣いと思わないのですがみなさんの意見をお願いします。(長文です)

    私は19歳・姉は24歳。 父と母の4人暮らしです。 父は会社員で母はパートをしています。 母は月~金の14時まで、木~土は昼と夜働いていて日曜日はたまに出ています。 姉は銀行員と家庭教師をしています。 私は会社員とコンビニバイト、喫茶店バイトをしています。 喫茶店は月~水の中で2、3回・土曜日夕方まで。 コンビニは木~土19時~24時まで。日曜日は休みです。 見ていただければ分かるのですが、皆あまり家にいる時間が無いです。 私は日曜日が休みで、家族もだいたい日曜日が休みなので 土曜日のバイトが終わると次の日がとても楽しみです。 普段はあまり一緒にいられないのでみんなで買い物に行ったり。 なので土曜日はバイトが終わるとお菓子やおつまみを沢山買って帰ります。 みんなでテレビを見ながらたべたりすることも日曜日くらいしかできないので; けれど親は私のことを心配して「せっかくバイトしてるんだから使ってこなくてもいいからね」と言います。 けど私は日曜日をとても貴重だと思っているからお金を使うことは何も苦ではないし むしろ日曜日のために使いたいくらいです。 だからいつも土曜日のよるはいろいろ買ってしまうのですが、万単位の買い物ではないし 私は続けるつもりなのですがみなさんはどう思いますか? 自分のお小遣いの中で使っています。 毎月家に7万5千円(生活費5万・車校代返済1万・保険5千円・姉の積み立て1万)を入れていて 7万位貯金、残り3万円ほどをお小遣いにしています。 バイトをしていて収入はバラバラなので残りは貯金していますがそんなにお金に困っている訳でもないので このくらいの出費は心配いらないのですがみなさんが両親ならどう思いますか? (長文にお付き合いいただきありがとうございました。)