• 締切済み

会いに来てくれない

bellrioの回答

• bellrio
回答No.4

あなたの彼はとても立派ですね。中々社会人から学生に戻り学ぶというのは簡単なことではないですし、それに加えてお付き合いを継続するのはかなりハードルが高いと思います。でも、勉強が彼が一番やりたいこと。本当にあなたが彼を愛しているのであれば、今は彼が勉強に集中できるよう、尽くす時ですね。 それより自分に時間も優先順位を自分にという相手は重いですし、私なら別れます。その後交際を続けても、きっと次にやりたいことも止められ、縛られる人生になりそうな状況からは抜け出したい。男性はあげまんが大好きで、大変な時ほど応援してくれる人に惹かれます。そんなお相手なら、今度お相手が何かやりたい時も応援してくれるでしょう。 数年後、彼が学校を終え、社会復帰した時には新しいキャリアが開け、仕事に没頭する時も出てくるでしょう。また、勉強している時でもお付き合いする友人ネットワークが広がります。あなたも一緒にいたいのであれば、自分を磨かないと釣り合いが取れなくなり、やがて終わりが来ると思いますので、負けずに成長して下さい!