• 締切済み

流されてる?

ひと月前に出会った男性と知り合った男性に連絡をし、○日時間あったら会えますか?飲みに行こう~と連絡し返信が来たのですが、多分暇だと思うけどまだわからないから分かったら教えますと来ま した。 教えますって‥(笑) これってやんわり嫌がられてるのか‥断られてるのか(笑) 皆さん、どう思いますか?

みんなの回答

• patioo
回答No.3

内容だけ見るとあんまり感触はよくなさそうですね。 いわゆる「行けたら行く」みたいなもので、多分行くことにはならないと思います。

noname#244420
noname#244420
回答No.2

>出会った男性と知り合った男性に連絡をし 1人との遣り取りなのか2人なのか?(グループLINE等) 其々が別々の男性なんだけれども偶然にも同じ返事が返って来たのか? いずれにしても、貴方が疑問に思う焦点は、可否の判断。 メールを遣り取りした日時から実施予定日時の長短による。或いは、本人の職業柄によっても本人の意思より予定の方が優先される場合もあるのではないでしょうか。 1週間前。工員であれば予定が分かっているはず。営業職であればヤル気の問題。(今現在、アポイントがなければ調整次第では実現するはず。) 男性だけの話になりますが、、、幾ら付き合っている人がいても、既婚者で有っても、「食事の誘い」は幾らイケメンと自負していてもそうそうあるものではなく、貴方がストライクゾーンに入っていれば、何らかの工面をするものですが、それすら社交辞令に終わるとなると、残念ながら望み薄なんじゃないかと!?

• 0924wow
回答No.1

仕事の種類によっては近くならないと予定組めなかったりするんじゃないですかね? 私もドタキャンしない様に慎重に返事する様にしてますよ!