• 締切済み

流されてる?

ひと月前に出会った男性と知り合った男性に連絡をし、○日時間あったら会えますか?飲みに行こう~と連絡し返信が来たのですが、多分暇だと思うけどまだわからないから分かったら教えますと来ま した。 教えますって‥(笑) これってやんわり嫌がられてるのか‥断られてるのか(笑) 皆さん、どう思いますか?

みんなの回答

  • patioo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

内容だけ見るとあんまり感触はよくなさそうですね。 いわゆる「行けたら行く」みたいなもので、多分行くことにはならないと思います。

noname#244420
noname#244420
回答No.2

>出会った男性と知り合った男性に連絡をし 1人との遣り取りなのか2人なのか?(グループLINE等) 其々が別々の男性なんだけれども偶然にも同じ返事が返って来たのか? いずれにしても、貴方が疑問に思う焦点は、可否の判断。 メールを遣り取りした日時から実施予定日時の長短による。或いは、本人の職業柄によっても本人の意思より予定の方が優先される場合もあるのではないでしょうか。 1週間前。工員であれば予定が分かっているはず。営業職であればヤル気の問題。(今現在、アポイントがなければ調整次第では実現するはず。) 男性だけの話になりますが、、、幾ら付き合っている人がいても、既婚者で有っても、「食事の誘い」は幾らイケメンと自負していてもそうそうあるものではなく、貴方がストライクゾーンに入っていれば、何らかの工面をするものですが、それすら社交辞令に終わるとなると、残念ながら望み薄なんじゃないかと!?

  • 0924wow
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

仕事の種類によっては近くならないと予定組めなかったりするんじゃないですかね? 私もドタキャンしない様に慎重に返事する様にしてますよ!

関連するQ&A

  • lineでの彼の心理

    こんにちは 前にも質問したことがあるのですが もう自分だけではどうにもこうにもわからず再度みなさまのお力を借りたく質問させていただきます! 私には好きな人がいます。 お互い同い年で20代前半です!! 彼と二人で遊びにいったこともあれば友達を含めて遊んだこともあります バレンタインも近いですし私的には積極的に行こうかなと思っているのですが… 彼とはよくlineで連絡をとっています 始めは彼からきたlineで始まりそれから二人でごはんに行って、そのあと一度連絡が途切れたので次は私から送りました。 すると一通だけかえってきてそのあとは返事がきませんでした。 もう、来ないだろうなと思っていたら1週間後に遅れてごめん!!と返事がきました そしてまたみんなで呑みたいんだけど暇な日ある?と言われました 1週間も返事が来なかったから嫌われたのだと思っていたのですごく嬉くってまたみんなで遊ぶ約束をして予定を立てていました しかし、それでも彼からの返信は三日後、二日後、五日後など…笑 とにかく返信が遅いんです!!笑 結局、遊びいく当日にばたばたと決めることになりました。 でも会ったときは以前と変わりのない優しい彼でした。 遊んだときも以前約束していた本を持ってきてくれて嫌われてる訳ではないんだ、と少し思ったのですが… 彼は私のことどう思ってると思いますか??男性って好きな人への連絡はすごくマメだと聞いたのでそれだと私のことはなんとも思ってないのかなっと悲しくなります(*ToT) ちなみに唯一の救いは返信は遅いけど無視だけはされていないというとこです 彼は私の友達とも連絡をとっているのですがその友達への連絡は全て彼の無視で終わるらしいです(友達が彼のことを本当によく無視する人だよね)と言っていました笑 私はまだ無視されたことはないのです おやすみと言っても返事くれるし またね!と言っても返事をくれます… 返信はものすごく遅いけど無視はしない…そんな彼にまだ積極的にいっても大丈夫でしょうか?? 男性のみなさん教えてください!!

  • 待っているべき?

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。 今私にはとても好きな方がいて、私はその人の事をたくさん知りたいと思っています。 (私は23の学生♀、相手男性は30です) 前に一度映画に誘い、「また誘ってね」と言われたので好印象だったのかなと思っていました。 三週間ほど時間を置いてから、今度は「どこか遊びに行きませんか」とメールをしました。 三日経っても返信が来ず、外で会った時も眼を逸らされた(明らかに避けられた)ので迷惑だった?と思い、「やっぱり前のメールは忘れて下さい、でもこれからも良かったら仲良くして下さいね!」と再びメールしました。 するとすぐに返信が来て、忙しかったので連絡しそびれていたとのこと。また、8月後半から9月頭くらいまでなら時間があるので遊びに行けるとありました。 それで「でしたら暇な時間が分かったら連絡下さい、待ってます^^」と返信したのですが、それ以後一週間たちますが連絡はありません。 ここで御相談なのですが、私はこれからどうするべきでしょう? (1)9月までは返信を待つ (2)9月まで返信を待って、来なければまた忘れた頃に誘う (3)メールして飲みor食事に誘う (4)相手の出方を見る(こちらからは何もしない) (5)その他 重いと思われたくないのと、追われると逃げるとも言いますので(1)か(4)かとは思っているのですが、相手の考えがよく分かりません。 ですので宜しければアドバイス頂けると嬉しいです。 ここまで読んで頂きありがとうございました!

  • 彼の気持ちは?

    はじめまして。 かれこれ4年間片思いしている男性がいます。 2週間程前に、私と彼氏彼女の関係になれたらいいな~的なメールが来て、「俺の事どう思ってるの?」と来たので、私は「好きだし、私もそういう関係になりたいと思う。」と返信しました。 そうしたら、「相思相愛か~(笑)早く逢いたいね。」と返信が来ました。 そして、一昨日また同じく「俺の事どう思ってるの?」とメールが来たので、 同じく「あなたが彼氏ならな~と思います。」と送ったところ一向に返信がありません。 彼はいったい何を考えているのでしょうか? 私は振られてしまったのでしょうか? 私からまた連絡をしたほうがいいのでしょうか?それとも連絡くるまでそっとしておいたほうがいいですか? する場合、どのように連絡すればいいのかわかりません。 男性の心理教えてください。

  • 連絡は待った方がいいでしょうか?

    初めて会う男性がいます。 初めは男性が私に電話してきて、会う日を聞いてきました。 が、その後は私の都合で日程が変更になったので、 ○日はどう思いますか? と私から連絡して男性と会う約束をしました。 その際に、男性から冗談とも嫌味ともとれる返信がありました。  初めて会う約束をした時も、日程変更になって2度目に約束をした時も 私は ○日はどう思いますか? という聞き方をしたので、 男性に ”君は選択の余地をくれない、よって、その日でOKです” という返信でした。  この返信の事で過去に質問したら、おそらく冗談、ちょっと嫌味も入ってるでしょう と回答を頂きました。     今週の土曜に会う約束なのですが、まだ時間は決めてません。選択の余地をくれない と言われたので、私から時間の事で連絡するのは控えたいのです。  皆さんならどうしますか?約束の1日前までは何も連絡せずに待ちますか? 

  • 1ヶ月前にクラブのボーイからスカウト目的なのか?ナ

    1ヶ月前にクラブのボーイからスカウト目的なのか?ナンパされて、連絡先を交換しました。 その日は2時間暇だから呑みに行かない?と誘われたのですが断ると後日遊ぼうとのことで連絡先交換する 事に。 でも2時間暇だから男一人でブラブラしていたということと、職業がバーテン名乗る割に矛盾してる部分が沢山あったのと、顔も見ていないのに可愛いと思って声をかけたと明らかな嘘を言ってきたことが不審に思い、友達経由で彼がクラブのボーイということを知りました。 それを伝える前からスカウトか疑っていて、すると彼は俺は絶対そんなん言わんから!そこだけは信用して笑と言っていて、いざボーイって聞きました、私は何があってもそんな仕事絶対出来ないのでさようならと伝えるとそう思われるから言えなかったんだ職業。でもホンマにそういうのじゃないし、普通に仲良くなりたいだけ!寧ろプライベートで仲良くする人にはそんな仕事して欲しくないしな!と言われて、結局ご飯に行こうと約束してた日に怖くなって断りそれから連絡を取り合ってないのですがついこの間、家に帰りたくないのに友達に置いて帰られた、夜歩いてたら風俗のスカウトから勝手に嬢扱いされるし死にたいと投稿すると、そのクラブのボーイがそれを見たのか、大丈夫か?あんま考え込みすぎんなよー。と来てました。 そのあと返信したら既読無視。何がしたかったのでしょうか? ちなみにその日彼と同じようなやり方で、何時間暇だからカフェに行かない?と誘ってきた男性がいて連絡先交換したのですが、後で思った事で想定ですが実はその男性と彼は同じ店のボーイで、スカウトしようと引っかけた女をお互いに紹介した時に被っていたから彼の方が久々送ってやろうみたいな精神で送ってきたのかとか考えたのですがどう思いますか?

  • モテないし、彼氏もできません。

    色白小柄で、華奢、男性からも可愛いとよく言われます。 それでもモテません。 私から「今度ご飯でも行きませんか?」と連絡したら「行きましょう!」とは言ってもらえても 具体的な日程を決めないまま流れることが最近多いです。 それかほんとに突然誘われて私に予定がありお断りする場合もあります。 やはり可愛いやご飯行きましょう!は社交辞令なのでしょうか? 元彼とお別れして2ヶ月弱ですが、 飲み会で知り合っても、男友達に紹介された男性でもこんな感じです。 Aさんにお誘いすると○日と○日は空いてるよ~と言われ、その日は私の都合が悪くお断りさせてもらって 後日、お暇な日ありますか?と連絡すると「忙しいけど、暇な日はあると思うしスケジュール見て連絡するね」と言われそのまま音沙汰なし。 Bさんには「ご飯行こう!でも年度末だから暫く忙しいかな」と言われたので、お暇になったらよろしくお願いしますと返信して終わり。 Cさんには「3月にご飯行こう!楽しみすぎる!」と言われたので楽しみにしてますね~と返信してから日程の提案がなく、雑談LINEが続く

  • 彼の気持ちを少しでも掴んでますか?

    一月前に、連絡先を聞いてきた男性がいます。 連絡先交換してから、私からは一度も連絡をしてませんが、先日LINEがきました。 既読するのが遅くなってしまい、数時間してからお返事をしました。 そしたら彼が迷惑かと思った。安心した。LINEはしない方ですか?と聞かれたので 迷惑じゃないことと、返信が遅れた理由を言いました。 彼は少しでも私に好意がありますか? 気になる存在になってますでしょうか? 迷惑かと思いましたと言われた後、何と言われたら嬉しいですか? お暇な時にコメント頂けると嬉しいです。

  • イブに会う→会えない の彼の本心は?

    ずっと前から好きだった人に、メールしました。『クリスマスは彼女と過ごすんだよねー?』 彼『クリスマスは仕事だよー』 私『平日だもんね。また暇なとき教えてね。会いたいな。おやすみー』 彼『24?』 私『空いてる日時でいいよ』 彼『いつが空いてるの?』 私『24.25.26.27.30』 彼『2425ならいいよ』 私『なら24で』 これが19日深夜。 そして21日夜。 彼『24やはり仕事遅くてだめになった(泣)』 私『あーあ笑 仕方ないね。 また暇なときは誘ってくれる?』 で、それきり返信がありません。 (1)彼はなぜ返信しないのでしょうか? 自分からいつが空いてるかアポ取りにきた割りに、アッサリキャンセル。 本当に会いたい気持ちがあるならば、 代わりの日を指定してきてもおかしくないと思うんですが、無いのは。 (2)彼は私に気持ちが無いと思っていいでしょうか? ちなみに彼とは、四年前に知り合い、 私の片想い三年半で、夏頃にようやく踏ん切りをつけました。 その後10月に会う機会があり、私の熱量が以前と違ったからかわかりませんが、飲みの後執拗に誘われて、1度だけ関係を持ちました。 それからも関係は変わらず、私からたまにメールして返信があるを2~3回繰り返した位で会っていません。 私は既婚者で子持ちです。 夫とは別々に暮らしています。 彼には彼女がいるようですが、 誘われた日に話した時に、 セックスレスと言っていました。 (3)やっぱり彼が好きなのですが、 彼の幸せを考えて、これ以上連絡したり会いたがったりするのは迷惑ですよね? 連絡先は全て消しました。 それとも、 (4)彼を待って、好きでいてもいいですか?

  • 冷められた?

    好きな人におそらく冷められています。 毎週会っていたのですが今週暇?と聞いたら地元の子が来るから会えないと言われてしまいました。 ショックで返信出来なかったのですが、1日経ってから返信をしたら既読無視されました。 追いLINEで 「もう連絡取るの嫌?」と聞くと 「ちがうよー笑」 「返した気になってた」 と言われたので安心したと伝えたのですが それから1日返信がありません。 もし本当に地元の子が来ているとしたら返信が出来ないのかもしれませんが、毎日連絡していた為、冷められたような気がしています。 冷められていた場合にいつも連絡をくれてありがとう。 連絡できる事が嬉しい等の返事をすると重いでしょうか? そもそも返事が来るか不安です。 彼は冷めたから返信してくれないのでしょうか?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 片思いをしている男友達がいるのですが多趣味でいつも忙しそうなので先月「7月も忙しい?」とメールをしたら「まだ予定わからない」と言われたので、暇な日あったら遊んでねと伝えました。しかし連絡がこないのでこちらから「予定わかった?」とメールしてみたのですが「忙しい、ごめん」と1日後に返信。避けられたと感じたので諦めて無視したら2日後「また~に行こう」というメールを彼がくれましたが、その返信も「調べておいて」と2日遅れてきました。行き先を調べてメールを送りましたが返信ありません・・・7月はまだ1回も会えていません。 両思いかもと勘違いしていましたが、なかなか会えないしメールの返信が遅れたり来ないし「忙しい」と言われてしまうのは、脈なしだと思いますか?片思いは諦めた方が良いと思いますか?