豊胸手術の危険性

娘から豊胸手術の相談を受けました。費用は100万円 。お金の事もありますが、体を痛めることと、依存症も気になります。暴走...

eroero4649 さんからの 回答

• 2019/11/08 12:03
  • 回答No.6
eroero4649

他カテゴリのカテゴリマスター
シリコンは30年くらいで劣化してドロドロになってしまう可能性があるのでリスクがあります。
ただ最近の豊胸は、袋に生理食塩水を入れたものになります。万が一袋が破けても中に入っているのは生理食塩水(血液と同じ塩分濃度にしてある水)なので害はないですし、袋も後で取り出すことができます(優〇さんがグラビアをやるために大きくして、その後グラビアをやめたら大きさが戻ったといわれますね)。

あとは・・・そうですねえ、「触るとバレる」ってことくらいかな。でも正直、もしAAカップなら多少入れたほうが服も似合うしいいんじゃないかっていう気もしますけどね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。