• ベストアンサー

美容整形

手術して後々 問題が出てきて また、再手術しないと駄目みたいです。相談したり出来るサイト探してます。教えてください。整形の種類は豊胸です。

  • mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本美容医療協会というサイトがあります。 こちらでは、日本美容医療協会適正認定医の方と協会スタッフの方が オンライン相談室で回答されています。 http://www.jaam.or.jp/

参考URL:
http://www.jaam.or.jp/
mein
質問者

お礼

見てみます。有難うございました。

関連するQ&A

  • 豊胸手術、美容整形の現実知っている方いますか?

    脂肪注入の豊胸手術を受けたいと彼女に言われました。美容整形って芸能人はよくやっているし、宣伝では良いことばかり書いてあるけど実際はどうなのでしょうか? 感染のリスクとか、術後の問題とか経験者の方や看護師さんなどよくご存知の方に伺って見たいのですが。

  • 美容整形

    豊胸手術と脂肪吸引について教えてください。少し調べてみたところ、脂肪吸引はほとんど、太りやすくなった・痛みがすごい・満足がいかない・等で辞めた方が良いという回答がほとんどでした。満足のいった手術ができた方はいないのでしょうか?できたら経験者の方、良い情報があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 整形や豊胸はダメですか?

    私は、30代後半の女性です やはり、整形や豊胸をした女性って ダメなのでしょうか? 詐欺にあたりますか? 整形や豊胸をして人生変えたいのですが… 人を騙しているようで… このままの容姿で、不幸でつまらない人生を送るのは嫌です 整形や豊胸に対して…どう思いますか?

  • 彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

    彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。 過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので 「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり 胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし) しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。 そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・ 男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。 彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい) 最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。 「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと 「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女 私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが) 「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。 目の整形は・・・ ●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目 鼻の整形は・・・ ●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから) 豊胸手術は・・・ ●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる ●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない (非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる) ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。) なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。 そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです (実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ) 私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。 音信不通にしても家を知られているので確実に来られます (やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?) どうしたら綺麗にお別れできますか? こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね? ※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

  • 美容整形

    私は小さな胸がとてもコンプレックスです。色んな努力をしても全然大きくならず、しかも左右で大きさが違います。彼氏は胸が大きい人が好きだし、私も自信を付けたいのですが、もう最終手段は豊胸手術しかないのでしょうか...。何か良い方法がありましたら、お願いします。

  • オ〇ンチン増大の美容整形

    男性用にオ〇ンチンの先や胴体を巨大化させる美容整形があるそうですが、チミは受けたいですか。 AV男優の中にはオ〇ンチンの先が異常に大きい人もいて、相手の女優がその瞬間物凄く幸せそうな顔をするのですが、実際に見てみたら他の男優を圧倒するが如くに凄い物でした。 豊胸整形は昔から女性の間では結構広まってて効果も大きい美容整形ですが、オ〇ンチン整形は方形手術が比較的知られてますし、オ〇ンチンの胴体の増大整形も稀には見られますが、オ〇ンチンの先の増大整形はほぼ知られてないと思うのですが。 勿論、手術による危険性や後遺症は有り得ると思いますし、健康保険も効きませんので、やるとすれば自己責任になります。

  • 美容整形についてどう思いますか。

    僕は、整形手術なんてしたくない、した人とは関わりたくないのですが、皆さんはどうですか? 一重まぶたを二重まぶたに変えること等、もったいないと思います。 流行に流されているとしか思えません。 いずれ、韓国などで、整形で芸能人と同じ顔になれるようになったりすることはあり得ますか。もし、なったとして、それは嬉しいことですか?マネキンのようですが・・・・。 質問 (1)整形手術に対してどう思うか。 やってみたいと思うか。 (2)皆が同じ様な顔になることをどう思うか。

  • 私はこれから……… 美容整形に失敗しました…

    私はこれから どうやって生きていったらいいのでしょうか 25歳のときから 婚活をしていて 誰からも アプローチを貰えません 進展なしです ついに 売れ残りの 30越えになってしまいました ネットで 相談すると 外見や容姿に 相当問題があるんだと思います! と断言され 急いで 美容整形手術や 美容院で 高額なトリートメントしましたが 美容整形手術は 変わりなし むしろ 不自然……… 美容院の 高級トリートメントも 15000円払ったのに 全く変化なし………… 大金が…… 悲しいし損ばかりです どうしたらいいのでしょうか このままずっと ブスで結婚できないのでしょうか??????

  • 美容整形手術もカバーされる医療保険はありますか?

    美容整形手術(ほくろ取り、豊胸、レーシック、自毛植毛、二重まぶた、脱毛など)がカバーされる民間の医療保険や生命保険はありますか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 美容整形

    60歳になると、顔にシミができますが、美容整形での治療や手術で消したり 薄くしたり できますか?