• ベストアンサー

美容整形

手術して後々 問題が出てきて また、再手術しないと駄目みたいです。相談したり出来るサイト探してます。教えてください。整形の種類は豊胸です。

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本美容医療協会というサイトがあります。 こちらでは、日本美容医療協会適正認定医の方と協会スタッフの方が オンライン相談室で回答されています。 http://www.jaam.or.jp/

参考URL:
http://www.jaam.or.jp/
mein
質問者

お礼

見てみます。有難うございました。