• 締切済み

田舎 男側が年上 女性側が年下

そもそもが田舎で、車を使って時間かければ都市部に行けないこともないですが 男側が年上で「ごはん行こう」と言ってファミレスに誘うのってやっぱりダサいですかね? とは言っても近くで時間かけずに行ける場所と言ったらファミレスくらいしか無いのですが…

みんなの回答

回答No.6

ファミレスがダサいというより、私のために大して頑張ってくれないことに冷めてしまうのかと思います 男は飯ぐらいなんでもいい生き物ですが、女性はそういうイベントもすべて思い出になりますから、ファミレスに連れてかれた、というより、頑張ってあんなところに連れて行ってくれた、の方がその先の展開が有利になると思います

• zabusakura
回答No.5

女性が、それでOKなら問題ないでしょうが・・・ 時間を掛ければ(これを彼女が、どう思うか)本人に聞いてみるしかないかと。

noname#240373
noname#240373
回答No.4

んー… ファミレスですか…。 嫌いなものとかは? 食べたいものは?

• bellrio
回答No.3

恋愛の進捗度にも寄るかと思います。ファーストデートとか、日が浅い場合はダサいですね。 ちょっと気の利いた場所はないのでしょうか?それかファミレスでささっと食事を済ましてから夜景を見に行くとか、これからの時期ならライトアップを見に行くとかですね。 恋愛が進んでいるのであれば、普段はファミレスで、一緒の時を過ごす方を重点的にし、たまに時間がゆったり取れる週末などに、都会に足を伸ばせば良いかと思います。 あとはカラオケとかゲーセンなどを織り交ぜて、一緒に何かを楽しめればいいですね。 同じ地域の人なら、理解はあるかと思います。頑張ってください!

• 2486vbnbv
回答No.2

相手によりますけど、ダサいと思う女性の方が多いと思います。 その女性も要は田舎住まいですよね? なら都市部に行ってみたいと思ってるかもしれません。

• agehage
回答No.1

ダサいと思う女のこもいるし、喜んでくれる女の子もいる ならば誘うしかないですよ