• 締切済み

セ.フ.レだけど疲れてるから最後まで(挿入までしな

セ.フ.レだけど疲れてるから最後まで(挿入までしない)しないことってありますか?⚠︎お互い口とかで攻めたりはあり。

みんなの回答

回答No.4

そう言う時もありますよ 口だけ、オーラルセックスも 立派なセックスです。

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.3

ゴムありなら、気持ち良くないので挿入しないことはよくあります。腰動かすのも労働に感じるだけなので。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

人それぞれです。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

疲れてるならあると思いますよ。

関連するQ&A

  • セ-フ・アウトの判定が、同時だったらどうなるのですか?

    こんにちは。 プロ野球には興味がなく、全く見ないものですが 高校野球は見ています。 タイトル通りの質問ですが、 ホ-ムにヘツドスライディングし、ホ-ムベ-スタッチと返球タッチが同時というのは、野球の場合ありませんよね。 その場合審判の瞬時の判断でしょうが どちらかというと セ-フにするものですか、アウトにする ものですか? 何故、他の競技と違いビデオ判定などが ないんでしょうね・・マジに同時なら やり直しがあってもいいと思うですけどね(汗) 特に高校野球で一生懸命やっている 姿を見て、あぁぁ セ-フにしてやりたかった とか、アウトにしてやりたかったなど と思うシ-ンがあると、審判の 特権かと疑問に思ってしまいます。 ル-ルに詳しい方 その辺のところ 教えて下さい。

  • セ-ラ-服にセ-タ-を着る場合

    セ-ラ-服にセ-タ-(カ-デも)を着る場合って、 ネクタイは出すのですか? (私の行く中学校は、セ-ラ-服で、スカ-フとかじゃなく、ネクタイです) 教えてください/

  • 挿入すると痛がります。

    SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

  • 「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか?

    「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか? かっこいい感じの歌でした。誰か教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 挿入した感触って何に似てるんですか?

    3※歳で未だに童貞です 彼女も出来た事が無いし女性とは無縁なワタシなのでたぶん一生童貞だと思います 挿入セ○○ス経験のある方に質問です 挿入した時の感触って何に似てますか? スーパーやコンビニで売ってるような物で何か挿入セ○○スした時の感触に似た物はありますか? 似てる物があればそれを代用にしてせめて感触だけでも経験したいんですが… 食べ物、道具、材質、物などで挿入した感触が似てる物があれば教えて下さい

  • 最後はしない彼

    こんばんわ いつもお世話になっています。 気になる人の話を相談させてください。直接聞けばいいのですが、ちょっと聞けません。 彼とは同じ歳で、27歳です。去年知り合い、お付き合いはしていませんが、体の関係はあります。私は、思う気持ちもあるのですが、告白も流されちゃった感じです。 彼とは、4回ほど会っています。お付き合いをしていないのに、そういった行為した私もいけないのでしょうが、会っている時する行為に謎があります。 ・彼女はいらない、作りたくない ・キス、抱き合うは彼から積極的にしてくれる ・私に対して手で愛撫してくれます ・私からの口での愛撫を拒否する⇒2回はしましたが、嫌がっていました ・2回口での愛撫では、口に入れてすぐにいっていました ・挿入も拒否、ゴムでの挿入も拒否 ・彼のものには、サイズも形もなんの問題もありません ・セックスは嫌いと言っている ・私に手で愛撫することを楽しいと言ったり、何度もいかせてくれます と、いった感じです。私が恋愛対象じゃないから挿入したくないのでしょうか?そうなんだろうと思いながらも、もしかしたら挿入してすぐいってしまうのがイヤだかろうかな?とか、過去に何かあったのかなとか考えてしまいました。 男性が最後までしなくても女性を愛撫しているだけで彼は楽しかったりするのでしょうか? 今、お付き合いという形ではなくてもセックスという行為のもとでお互いにフェアでいたいし、自分ばかりなのはちょっと切ないです。 彼は、古典的な?B型で本性とか本音とか言わない人です。めんどくさかったり、しつこいのはイヤだろうし、私に対しても気に障ることははっきり言ってきます。 私は、好きかどうか、恋愛感情もあるのかもしれませんが、彼が付き合えないのにという思いもあって。だけど、気になります。 どうかご意見下さい。

  • 挿入なしのH

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます★ 二人とも二十歳の大学生で、私は処女、多分彼も童貞です。 お互い一人暮らしなので、週3回くらいはお泊りしています。 当然、寝るときはHな雰囲気になることもあり、お互い手や口を使って気持ちよくさせたりしてもらったりということはよくあります。挿入の一歩前って感じです。 でも挿入をしたことは一度もないんです。最初は別に気にしていなかったんですが、最近は早く一つになりたいなぁという思いが強いです。 彼も、口でしてあげてるときは出るのを我慢してる感じだし、パンツ越しに彼のものをあててきたりということもあるので、いれたい気持ちはあると思います。 以前、我慢させてる感じがして悪いなと思ったので、私は最後までしても平気だよ、とメールで言ったことがあって、そのときの彼はそのうちしようね♪、という反応でした。が、それから三ヶ月経ちますが何も変わっていません。 どうして彼は挿入してこないのでしょうか?コンドームを買うのが恥ずかしいのかなぁとか色々考えてしまいます。 また、私は彼からしてくれるまで、自分から言わずに(そろそろ最後までしてみようと言ってみるとか)、待っていたほうがいいんですかね? ちなみに彼は、友達は多くて明るい性格ですが、恋愛関係は奥手なほうでHな話などまったくしません。 回答お願いします★

  • 「アロー、ケン?、セ、シャルル……」のセは?

    日本小説を読んでいる外国人ですが、ある文は下記のようにあります。 「 私は、思わぬ人から電話をもらった。 「アロー、ケン?、セ、シャルル……」 」 「セ、シャルル」のシャルルは名前と分かりますが、「セ」は感動詞ですか、他の意味、用法ですか。 教えて頂けますか。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • セ○トウ←分かる方

    問題「質問に対し、間髪を容れずに答えます」 答え「セ○トウ」 セは 長生きを願って正月に飲むお酒です→トセから来ています。 分かる方いたら教えてください。