• 締切済み

セ.フ.レだけど疲れてるから最後まで(挿入までしな

セ.フ.レだけど疲れてるから最後まで(挿入までしない)しないことってありますか?⚠︎お互い口とかで攻めたりはあり。

みんなの回答

回答No.4

そう言う時もありますよ 口だけ、オーラルセックスも 立派なセックスです。

• sanguis
回答No.3

ゴムありなら、気持ち良くないので挿入しないことはよくあります。腰動かすのも労働に感じるだけなので。

• okwavey3
回答No.2

人それぞれです。

• ninkinoki
回答No.1

疲れてるならあると思いますよ。