キャリアアドバイザーに惹かれる就活生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 就活生の27歳女性が気になる男性(31歳)はキャリアアドバイザーで、優秀な立場にいる。
  • 彼との関係に悩む就活生は、彼の親切さや優しさに惹かれつつも、自分が彼に釣り合わないと感じている。
  • アドバイザーさんとの関係は難しいと言われるが、就職に集中しながら自分の気持ちを整理する必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャリアアドバイザーが気になる

こんばんは!就活生、27歳の女性です。 今、私には気になる男性(31歳)がいます。 彼はキャリアアドバイザーをなさっています。 また優秀な立場におり、ホームページに名前が載っているほどです。 彼氏さんの有無などプライベートな事はほぼ知りません。 相談し始めた頃は、親切な方としか思っていなかったのですが、経歴のことで「辛いよね」と言われた時、 なぜか気づいたら夢に見るほど意識するようになっていました。 周りからは明るくて優しいお兄さんって言われています。 転職支援の方なので困った時用にLINEを交換しています。 しかし相談に乗るからいつ電話できる?と聞かれた時は、30分くらい返事に悩んでしまいました。 もちろん今は就職に集中しようと思っています。 でも私は彼のことが好きなんでしょうか? アドバイザーさんとの関係は、優秀な方ほど難しいと聞きました。 それに私じゃとても釣り合わないと思います、どうしたらいいか教えてください。

noname#246656
noname#246656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

早く投稿者様が”何処そこかの”会社等へ、ご就職をされて、同じ社会人となる事でしょう。・・・そうして、同じ社会人同士としての、人間的交流に切り替わる 事が、一番の近道でしょう。・・・