• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビチューナーユニットについて

テレビチューナーユニットって、ほかのチューナーボードと交換できるのでしょうか? 教えてください。 スペック FMVDESKPOWER CE70E7V(デオデオオリジナルモデル) テレビを立ち上げるために使っているソフト TVfunSTUDIO よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#161749
noname#161749

一般的なPCIカードのモノとかなら交換は可能、 ただしチップセットとの相性や、 物理的に装着できない(カードサイズのよる制限、他のパーツと干渉するとか)、 TVfunSTUDIOのアンインストールで残るゴミファイルとの干渉が無い事が条件になるでしょう。

質問者からのお礼

詳しい回答ありがとうございます。 トライしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • heyboy

PCIだと相性ありそうなので そのままでUSBのチャプターに してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 機会があればトライしてみます。