仕事行きたくない、ワイハでのノンビリ生活がしたいときの対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 仕事行きたくない、ワイハで5年ぐらいののんびり生活を送りたいと思っています。毎日スキューバーダイビングを楽しんで、ロコモコを食べてビールを飲み、水着ギャルと楽しく過ごしたいです。
  • しかし、そのためにはどのくらいの資金が必要なのか気になります。いくらぐらい準備すれば実現できるのでしょうか?
  • また、明日の仕事が億劫で行きたくない場合はどうすれば良いでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

仕事行きたくない、5年ぐらいワイハでノンビリシタイ

仕事いきたくない、ワイハで5年ぐらい毎日スキューバーダイビングやって ロコモコ食ってビール飲んで水着ギャルとウハウハな豪遊生活したい。 ('A`) < 幾らぐらいあればできますか? ('A`) < 明日仕事だるいのはどうすればいいですか? アドバイスよろしくおねがいします。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.3

まぁ、豪遊だけしたいということであれば、ハワイだと10億くらいあればいけるんじゃないですか? 明日、仕事行きたくないのは、もうしょうがないですよね…頑張っていくしかないじゃないですか…

tasukete2018
質問者

お礼

(*´ω`*) 10億じゃ競輪の宝くじのMAX当りじゃないとこないですね。それで12億が狙えます。

• rikimatu
回答No.2

自分も仕事行きたくない。 億単位あったらこれからずっと遊んで暮らせます。 明日仕事だるいのはどうすればいいですか? これは自分も知りたいし、だるいし行きたくないし逃走したい。 けどだるいけど意地でも行きましょう。

質問者

お礼

(・´з`・) 回答ありがとうございます。恙無く今日仕事に行ってまいりました。

• agehage
回答No.1

そんなこと考えてるうちは幸せにはなりません 幸せに生きたいなら今やるべき仕事を前向きにやりましょう

質問者

お礼

(´∀`) 回答ありがとうございます。頑張って今日、仕事いってきました。