• ベストアンサー

広告代理店の博報堂って読売新聞社の完全子会社なんで

広告代理店の博報堂って読売新聞社の完全子会社なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.hakuhodody-holdings.co.jp/ir/stock/shareholders.html 大株主の状況 朝日新聞社が5位で2.88%、読売新聞は10位内には入ってない  

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

全然違いますが...