- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本日TS8230を購入しました。)
購入したTS8230で1300のエラーが発生
このQ&Aのポイント
- 本日購入したキヤノンのTS8230で、電源を入れると1300のエラーが表示され続けます。
- 用紙のセットに問題があるのかもしれません。
- どのようにすればエラーが解消できるでしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.3
エラー1300を見て下さい↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912/~/【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28pixus-xk80%2Fts8230%29#13
- papis
- ベストアンサー率70% (3735/5285)
回答No.2
取説を見て、正しく用紙をセットしましたか? 前面カセットは伸ばさないとA4普通紙は入りませんし、 背面トレイは乗せるくらいの感覚で、内部に押し込んだりしてはだめです。 エラー番号1300の対処 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1300.html 用紙をセットする https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-104.html せっかくいい機種買ったので、よく取説を理解して、 正しく使ってください。 下記をブックマークしておくとよいです https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/CNT/Top.html
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19606)
回答No.1
エラー1300 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1300.html 紙詰まりです、紙を取り除いてください。