• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TS7330が使えなくなってます。

エラーコード520Eが出てきて、何度も電源コード抜いたりしましたが、解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4901/20655)

プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてから、再度、電源プラグをコンセントに差し込み、プリンターの電源を入れ直してみてください。 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

コンセントを抜いて30分程放置してみても同様でしょうか? https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR8530%20series/JP/ERR/520E.html?ref=520E 記載にありますように、解決しなければ、それは【修理】を要する案件です。修理代金を考慮しますと、買い替えも含めての検討となるかと存じます。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4960

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率41% (3895/9402)

それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 故障と割り切って下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!