- 締切済み
TS7530 コピーができません
コピーすると白紙のまま印字されます。パソコンなどからのプリントアウトはできます。またテスト印字などもできます。関係ないかもしれませんがプリンターの給紙設定で表示部に「用紙の設定不一致を検知」と出ますが、用紙は正しくセットされています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
・プリンター&PCの再起動 ・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? 給紙ローラーなどを一度清掃してみてはいかがでしょうか?
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
ドライバーを入れ直してみては如何でしょうか 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5410&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------
お礼
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15528/29844)
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7530/ こちらですか。 コピーする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7530%20series/JP/UG/ug-043.html コピーするときの設定項目 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7530%20series/JP/UG/ug-044.html 給紙位置の指定をして見るとか。 給紙設定 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7530%20series/JP/UG/ug-180.html 「用紙の設定不一致を検知」を無効にすれば言われいるプリンタ本体の操作パネルにある液晶への表示は消えるかも知れません。
お礼