• 締切済み

電車で喧嘩している人を見た事がありますか?

電車で喧嘩している人を見た事がありますか?

みんなの回答

  • munene
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

終電近くなら酔っぱらってる人が多いので比較的けんかはありますよ。

  • tahhzan
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.9

自分は、関西に長年住んでますが、一度も見た事ないですね(酔っ払いが多くなる終電に乗れば見られるかも?)。あと、神奈川の京急線に乗った時には、2回見ましたね。その時思ったのは、関東人は、江戸っ子でなくてもケンカっ早いと思いましたね。

回答No.8

59歳 男性 東横線・日吉駅での事 ドアが開くと皆席に向かって走ります 一人だけうまく動けなかった人が座れませんでした 先に座ったのは東京都の職員みたいでした おい!眼鏡。本当はそこ俺が座るはずだったのにお前は俺を 押しただろうと武蔵小杉で降りるまで文句言ってる中年男性が いました。 武蔵小杉まで10分位です

noname#240029
noname#240029
回答No.7

朝夕のラッシュ時で何度か見たことがあります。混雑でイライラしてて些細なことで喧嘩になるのだと思います。 一度だけ女性同士(おばさんと10代の女の子)が殴り合いの喧嘩をしているのを見たことあり、驚きました。

回答No.6

夜だと見ますね。 満員電車だと特に。 駅員との言い争いや喧嘩も多い。 女性同士のは見ないな。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

ロングシートだと、座席の数とその前のつり革の数が一致していません。そのため座っている人が降りようとすると、その前に立っている人が二人自分が座ろうとして喧嘩になることがよくあります。数を合わせるだけで相当に減るはずです。

  • taka9103
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.4

数ヶ月前に名古屋市の地下鉄でありました。 正直、「次の駅で降りて誰にも迷惑にならない場所でやってくれ」と思いました。 でも、喧嘩中は周りのことなんて配慮できないくらい興奮しているので そんなこと相手には求められません。 怒りのコントロールって難しいですね。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

あります

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

何度もあります。満員電車だとトラブルが絶えません。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

はい。特に珍しくもないです。

関連するQ&A

  • 電車がいつも同じ人(もちろん、喋った事のない)と仲良くなった人はいます

    電車がいつも同じ人(もちろん、喋った事のない)と仲良くなった人はいますか? いたら、どんな方法で話しかけましたか? 教えてください

  • 大切な人に酷い事をいって喧嘩した時

    大切な人(異性)に酷い事を言って喧嘩してしまいました。 他の人が同席する中で、普段その人の気になっていたことに対する不満をぶちまけてしまい、その人は怒ってその場を去ってしまいました。 メールで謝ってみたのですが、返事が来ません。 どうしたら仲直りできるでしょうか?

  • 電車や街中などの公共の場で、他人とケンカしたことありますか?

    電車や街中などの公共の場で、他人とケンカしたことありますか? たま~に、通勤途中の駅や電車内でぶつかったのか何なのか理由は分かりませんがケンカしたり、怒鳴っている人を目にします。朝からいやだな・・・と思うのですが、東京の人は混んだ通勤電車に限らず、みんなイライラしているイメージがあります。ちょっと怖いと思ってしまいます。 このような経験がおありでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 電車で見かける人。。

    中3女子です。 私は前略プローフィールで知り合ってメールをしてる男子がいます。 その人はとても優しくて私はその人の事が好きです。 その人と私は家が近く、よく電車で見かけるのですが、今度また電車で見かけた時に話しかけたいと思っています。 そこで質問なのですが、話した事もなくメールしかしていない人に電車で話しかけるのは非常識でしょうか? 回答お願いします!

  • 彼女と喧嘩した事ないのですが、マズいんですか?

    友人に喧嘩した事ないよって答えると 本気で相手の事を思ってるなら喧嘩の一つや二つは 必ずするもんだろ?って言われました 言いたい事は分かるのですが 喧嘩って原因があるから喧嘩になる訳で・・・ 浮気、貸し借り、態度など考えてみましたが 今の所、彼女に直して欲しい所もみあたらないですし 上辺だけの彼女しか見てないのか? なんて思ったりもしますが、 それも違う気がします 恋人と喧嘩した時って何が原因なのでしょうか? よろしければ教えて下さい

  • 喧嘩させようとする人

    近所にわざと人を喧嘩をさせるように仕向ける人がいます。 例えば、Aさんが『Bさんの悪口をCさんが言ってた』とBさんに言い、Cさんに『Cさんの悪口をBさんが言ってた』という感じです。 こういう事をする人は一体何が目的なんでしょうか?喧嘩をさせて何を得るんでしょうか?争いを見て楽しいと感じる感覚が全く理解できません。 そういう人はもし自分がそんな事されても平気なんでしょうか?

  • 喧嘩をすれば痛いのに喧嘩に明け暮れている人っている

    喧嘩をすれば痛いのに喧嘩に明け暮れている人っているんですか? そういう人たちはどういう心境なんでしょうか? 喧嘩が怖くないのでしょうか?

  • 電車内喧嘩について

    今日電車で隣に座った人があまりに肘を当ててきたので 肘打ちをしてしまいました その場で口論となり 名刺見せろとか言われたんですが ないっていい謝って 次の駅で降りますからって降りたのですが これってあとから訴えられるのてしょうか

  • 喧嘩でゾッとするコト

    私は昨日好きでもない人が私とのメールの内容(すごく普通の内容)を色んな人に見せているコトを知りました。 それで、その人(これからはOとします)に「ウチのメールの内容人に見せてんの?」と聞いたら「お前みたいなブスのメールなんか見せねえよ」って言われて「ふーん。そう、ならいいけど」と返しました。 そして今日の放課後、私は帰ろうと思ってOは部活でたまたま廊下で会ったんですよ。 そうしたら「死ね」って叫んできやがって・・・。私は耳が遠くて聞こえなかったんですけど、あとから友達からそのコトを聞いてすっごく腹立てているんです。 しかも、Oは後輩です。なので、なおさらイライラします。 そこで、私は死ねとは言いたくないので何かゾッとする喧嘩の一言ってありませんか?? 行動でも構いません。皆さんはそこは冷静に・・・などというのですがそんな静かにしていられないです。

  • 付き合ってる人に質問です。いつもどんな事でケンカしますか?またどれくら

    付き合ってる人に質問です。いつもどんな事でケンカしますか?またどれくらいのペースでケンカするのかと、どれくらい付き合ってるかも教えてください。 自分は付き合って4ケ月の彼女と月1ペースでケンカしますがこういうもんですか?