• 締切済み

自分に自信を持つ方法

自分に自信を持つ方法 周りからもっと自信を持てとよく言われます。ですが自信を持つには何かしら裏付けるような事が必要なので全ての事において人並み以下の自分にはそんなこと不可能です どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

誰でもそうですが、自分ができることだけを丁寧にやっていくのが自信というものです。他の人との比較は全く必要ない。

XxtarezouxX
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ございません 自分に出来ることは少ないのですが物事を丁寧にやるよう心がけていきます