• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンター印刷にむら

EPSON-810AW ノズルクリーニング、ノズルチェックパターン印刷を複数回繰り返すもムラある。インク切れでBK取り替えるも印刷できない。パターン印刷何度もしてもCは無色 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • heyboy

ただ同然で治る事を 強く希望されてますか? 結論から言いますと プリンター事態が 消耗品です。 しかもインクは液体なので エコインクとかの 悪い状態の物を使えば インク詰まりを起こします。 いわゆる、 パソコンのプリンターの ドライバーによるクリーニングは 大量のインクを流し 詰まりを流すようなものです。 質問者さんだけてはないです プリンターを所有すれば 数年で使えなくなります。