- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラリオプリンター 印刷できない。)
カラリオプリンターのインクを新しく入れ替えたのに印刷できない理由とは?
このQ&Aのポイント
- カラリオプリンターのインクを新しく入れ替えても印刷できない場合、ノズルチェックをすると新しく入れ替えたインクが印刷されないことがあります。
- カラリオプリンターで印刷できない問題が発生した場合、純正品のインクを使用していることを確認しましょう。
- カラリオプリンターの印刷できない原因は様々ですが、新しく入れ替えたインクが認識されていない場合も考えられます。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- pluto1991
- ベストアンサー率30% (2011/6661)
回答No.3
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.2
- w4330
- ベストアンサー率25% (377/1477)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- Windows11にアップグレードした際、以前使用していたEPSONのprintCDとE-Photoのアプリが表示されなくなった。
- EPSON製品を使っているユーザーがWindows10からWindows11に切り替えた際に、printCDとE-Photoのアプリがなくなってしまった。
- Windows11ではEPSONのprintCDとE-Photoのアプリがサポートされていないため、以前のバージョンのWindowsと異なる動作が起きる可能性がある。
お礼
ご回答ありがとうございます。 プリンターはしばらく使用していませんでした。ヘッドクリーニングとノズルチェックは何度か試しました。 ノズルチェックの段階でイエローとシアンしか印刷されていません。 なので、ブラックとマゼンタを替えてみましたが、印刷されませんでした。 以前も印刷にズレがあったりしたことがあり、ヘッドクリーニングで直っていましたが、もう本体が限界なのかもしれません。 教えていただいた方法を試してみます。 ありがとうございました。