- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラリオEW056A)
カラリオEW056Aの初期不良疑惑
このQ&Aのポイント
- EPSONのカラリオEW056Aでインクカートリッジをセットしたが、ノズルチェックでインクが出ず、パターンも印刷されない問題が発生。
- インクを充填した後でも問題が解決せず、初期不良の可能性を疑っている。
- ユーザーからの問い合わせで、製品の不具合に悩む様子が伺える。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-056a.htm こちらですか。 プリンタを購入したばかりで初回のセットアップ中なのであれば初期不良の疑いはありますね。早急にプリンタの購入先に連絡を入れましょう。 ノズルチェックとヘッドクリーニングをする https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-056a_series/useg/ja/GUID-8AFA3A48-EFBB-4787-91A5-99F7311D1591.htm 強力クリーニングをする https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-056a_series/useg/ja/GUID-D8BA0A28-0148-4726-A046-316108FFDC8D.htm ヘッドクリーニング、強力クリーニングを試して見る手もありますが。