• 締切済み

釣り

台風が近づいてきています。 釣りをするなら台風の前と台風の後、どちらのほうが釣れますか?

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

一つ確かなことは どちらもかなり危ないということですね。

• gongorogon
回答No.2

台風の後だったら、この質問はスルーしてますね。 そういう意味では、台風前のほうが「釣れる」でしょう。ちょっと違ったかな? 正直言って、魚の気持ちは分かりません。

• fumuslover
回答No.1

「近づいてきています」な状況なら魚と人間を総合的に考えて台風後、台風が過ぎ去って穏やかになった頃の方が釣れると思います。