• 締切済み

海釣りについて

21日(月)午前8時頃に幸浦にて釣りをしようと思っているのですが、現在、台風が真横を通る予報になっています。 仮に、予報が的中した場合、荒波での釣りになってしまうのでしょうか? もしくは魚は釣れますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• OKWaveGT5
回答No.1

http://www.imocwx.com/cwm.htm 天気予報をこまめにチェックして 釣行決定は慎重に 波があるとかえって釣れたりするものですが フリークウェーブにご注意を!! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E6%B3%A2

oolong22
質問者

お礼

返答ありがとうございます!