• ベストアンサー

プリペィド

「をnetgear aircard785』ですが「プリペィド式のWiーFiルーター」として購入したのですか゛ 「SiМカードは後日発送」? 読めば月極の説明で困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

公式サイトにはNTTドコモ系MVNOのマイクロSIMカードを選択購入とある。 MVNOでプリペイドSIMを販売している業者は有る。 海外業者はプリペイドSIMです。 本体の販売ですね。 義兄が英国に渡航するのでjetfonを誕生祝いをかねて購入した。 *全世界対応データ通信用e-simスマフォです。

wwssaat
質問者

お礼

全て解決しました。 アドバイスありがとうございました。