• ベストアンサー

プリペィド式

いまいちよく分からないので詳しい方よろしくお願いします 購入した「ネットギア」の「AiCard785」が届きました。同封されて後からSiМカードを契約するエントリーパッケージが入っていました。当方は「プリペィド式」と思って購入しました。いろいろと調べまして楽天で販売されている「OCN モバイル ONE プリペイド 1GB (初回SIMパッケージ・容量型)/全SIMサイズ対応マルチカットSIM」」を購入してマイクロSIMに調整して「AiCard785」に挿入したらプリペイドカード式のWiFiルーダーとして使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

色々とおかしいですね、 AiCard785ではなく正しくは AirCard785です https://www.jp.netgear.com/home/products/mobile-broadband/hotspots/AC785.aspx ↑世界で使えると書いているので SIMフリーのようですね プリペイドカード式ではないです 月々いくらか払って使えるデーターSIMです もちろんそのパッケージの SIMの契約で使えますが 一か月1Gしか使えませんよ (1G以上以使うと低速ですが) 自分はw/wifiの48Gを使ってますw (月々2980) https://sim-fan.mobile-runner.com/amount-100gb/

wwssaat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 何とか解決いたしました。