• 締切済み

プリペイド式wifi

プリペイド式wifiを利用するには端末をとsimカード購入したら使用可能となるわけでしょうか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>プリペイド式wifi プリペイド式のモバイルWi-Fiルーターの事でしょうか? 何か想定されているモバイルWi-Fiルーターの機種があるならそれを書いたりどこか想定されているSIMカードの会社名・サービス名等があるなら書いた方が良いかも。 モバイルWi-FiルーターでSIMフリーの物なら基本的にはSIMカードの大きさえ合えばそのSIMを挿すことができ利用は可能でしょう。ただしモバイルWi-Fiルーターが購入したSIMの通信規格、周波数(BAND)などに対応していないと使えませんが。