• 締切済み

SIMカードはプリペイド式と・・・

例えば、SIMカード購入→4800円のうち初期残高30ドル付→リチャージカード購入がプリペイド式ですよね? 他にはどんな方法があるのでしょうか? 日本で買えるオーストラリアのSIMカードのサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ega0250
回答No.1

リチャージカードは地域により異なるのでSIMカード購入は使用する地域で購入するのをお勧めします。 中国の場合、北京で購入したSIMカードのリチャージカードは上海では購入できません。

hunny27
質問者

お礼

やはり現地で購入がいいみたいですね。ありがとうございました。