• 締切済み

どちらの初回パッケージ

「OCNモバイルONEプリペイド」ですが登録完了したのは「初回SIМパッケージ容量型1.0GB」で「期間型50МB/20日」に変更したいのですが「マイページ」に入り「パッケージ情報確認」で登録してしまえば「期間型50МB/20日」が利用できるのでしょうか つまり「期間型50МB/20日」の初回パッケージを登録しなくってもかまわない        

みんなの回答

回答No.1

初めて登録するときSIMに書かれている番号を 入れたのを覚えてますか? つまり、登録するカードが手元にないのですから、 番号がないのではないですか? んま、やってみてもいいですが、 実在しないSIMの登録をもしできたとして、 その実在しないSIMをどうやってモバイルルーターにセットするのか? ってことです。 なお、その場合プラン変更ではなく、 契約変更なので、単に2枚になります。 違うSIMの機能はプラン変更ではできません。 SMS有り無しすらも、買いなおしです。 月の基本容量を変更(つまりポストペイド)程度にしか 使えないですよ。 Amazonなどに、いろいろOCNでSIMが売ってますが、 全部違う商品だと思えば、理解はしやすいかと思います。