• ベストアンサー

ApN名がわからん

「OCNモバイルONEプリペイド」もう少しで開通なのだが「ApN名」でつまづいた これはどこで調べれはいいのでしょうか 「ApN名」がわからん 「お申込み完了画面で控えた情報を入力してください」ってなんのこと OCNの「マイページ」に入るための「メールアドレス」と「パスワード」しか作ってないが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

「お申込み完了画面で控えた情報を入力してください」ってなんのこと >とても未熟です。 APNの設定程度ホイホイ出来ないと・・・

wwssaat
質問者

補足

巣へ手の人間があなたのように詳しいわけではありません

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

http://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000g9p 「OCNモバイルone APN」で検索すれば一発でしたよ