• ベストアンサー

プリペィド追加

「OCNモバイルONEプリペイド」延長について 「コンビニの端末」でID購入、専用ホームページにて「延長追加申し込み」→「OCNマイページ」⇒「料金/手続き」⇒「お客様への新しいお知らせはありません」 プリペイドに容量がまだ残っているときは「期間延長/容量追加ボタン」は表示されないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・・・ https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/prepaid/extend.html 前のコメントは削除されてたみたいですが。 ともあれ、今回の回答はこれです。 サイトをまず見る癖をつけましょう! 無駄な時間を過ごすだけですからね。 それと、たったの1GBで2000円ですよ。 一番最低のプランですら、900円で、 1日110MBという制限があるものの、30日使えば、3.3GBです。 どう考えても、コストパフォーマンス最悪ですよ。 なお、110MBを超えても「遅くなるだけ」でデータ通信は 通常通り行えます。 なので、遅いSIMだと割り切って使う限り900円で 使い放題ともいえるわけです。

wwssaat
質問者

お礼

すべて解決いたしました。 アドバイスありがとうございました。