SIMフリーNETGEAR AirCard AC785とNETGEAR AirCard 785Sの違いは?

このQ&Aのポイント
  • SIMフリーNETGEAR AirCard AC785とNETGEAR AirCard 785Sは、どちらもモバイルホットスポットですが、いくつかの違いがあります。
  • AC785はグローバル対応であり、世界中で利用することができます。一方、785Sは日本国内向けのモデルです。
  • また、AC785はOCNモバイルONEのプリペイドを使用してインターネットに接続することができますが、785Sでは接続することができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

wi-fi

今だ解決にいたらず 超ド素人の私にはキツイ、だれか専門用語など使わず詳しく教えてください。  まず一つ目 「SIMフリーNETGEAR AirCard AC785 グローバル対応」と「NETGEAR AirCard  МOdeLAirCard785 Sモバイルホットスポット」 の違いを教えてください。。 特に「AC785」と「785S」とはなにがどうちがうのでしょうか 一番これが聞きたいのですが「「NETGEAR AirCard  МOdeLAirCard 785 Sモバイルホットスポット」の方で「OCNモバイルONEのプリペイド」使いインターネットを接続されている方はいらしゃいますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

「SIMフリーNETGEAR AirCard AC785 グローバル対応」と「NETGEAR AirCard  МOdeLAirCard785 Sモバイルホットスポット」の違いは、世界93カ国で繋がるグローバル対応と、国内でのみ繋がるホットスポット対応、の違いです。 「NETGEAR AirCard  МOdeLAirCard 785 Sモバイルホットスポット」の「OCNモバイルONEのプリペイド」使いインターネットを接続したことはありませんが、国内の外国人でも使っていますので、APN設定をするとすぐ使えるはずです。