• ベストアンサー

OCNモバイルをiPhoneで利用する方法。

Amazonで「iPhone 4S 16GB SoftBank ホワイト」という商品をみつけました。 このiphone4sのSIMロックを解除して、OCNモバイルONEのSIMパッケージを購入し、 OCNとモバイルONEの利用契約をすれば、データ通信が利用できるという認識で 良かったのでしょうか。 また、SIM解除についてのおすすめサイトなどがあれば、 ぜひ参考にさせていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイフォン以外なら、それで正しいです。

west321
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 もう少し調べて勉強してみます。