• ベストアンサー

どう言えばいいのでしょうか?

この写真の赤い四角で囲まれているbus station からCity Collegeまでの道案内をしたいのですが英語でどう言えばいいのでしょうか?どなたか教えて下さい!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Go out the north door and walk two blocks on Baker Street. The City College is on the left.