• ベストアンサー

京都の観光バスで外国人向けの観光バスはありますでしょうか?

京都の観光バスで外国人向けの観光バスはありますでしょうか? 英語で観光スポットを案内してくれるとすごく助かるのですが、ご存知の方、ぜひ教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JTBにサンライズツアーというのがあります。 http://www.jtb.co.jp/shop/itdw/info/ どこまでガイドしてくれるか分かりませんので、上記に聞いてみてください。 金閣寺はGolden Pavilionですか。

fukumenrider
質問者

お礼

ありがとうございます!まさに探していた情報でした。