彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか?

このQ&Aのポイント
  • Hな雰囲気になって女性の下着に手を伸ばしたとき彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか?
  • わたしは下着が汚れるのが嫌で毎日つけていて、予定外でそういう雰囲気になってしまい、触られるのを抵抗すればよかったと後悔しています。
  • 彼がそのシートに気付き「あっっなんかある…あっごめんね」とそれ以上は止めました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hな雰囲気になったとき…

Hな雰囲気になって女性の下着に手を伸ばしたとき 彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか? わたしは下着が汚れるのが嫌で毎日つけていて、予定外でそういう雰囲気になってしまい、触られるのを抵抗すればよかったと後悔しています。 彼がそのシートに気付き「あっっなんかある…あっごめんね」とそれ以上は止めました。 それを説明もできず帰宅し、その日の夜はショックと後悔で眠れませんでした。女性のからだのことは前の彼女でも経験はあるとは思いますが。。。 嫌われてしまったかもと怖くて連絡もできません。 衛生的に不快な質問ではありますが、ご経験のある男性にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#242174
noname#242174

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.2

そうですね、もし私ならば気にしないと言うか女性特有の事情があるわけで仕方ないですよね もし、それで彼氏の態度が変わったりするようならその程度の男です aoaoao000さんの事が好きで、思い遣りや優しさが有るのなら大丈夫ですよ だってaoaoao000さんは何も悪い事をしたわけではないのだから気にする必要はないですよ

noname#242174
質問者

お礼

kukurin5さまの回答を読んでほっとしました。 聞けてよかったです。 優しいお言葉ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.4

>彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか? いいえ。「そういう日なのか」と思うだけです。 >嫌われてしまったかもと怖くて連絡もできません。 その状況だけで嫌われるということはまずありえないと思います。 気にしすぎです。 >女性のからだのことは前の彼女でも経験はあるとは思いますが 生理でなくとも常につけているという人は…珍しいのではないでしょうか?そういう意味では、常につけている人に遭遇したという経験はない可能性が高いと思います。 しかし何にせよ、気にするほどのことではないと思います。 ・「いつもつけてるから気にしないで」と伝える。 ・いつもつけるのをやめる のどちらかをしましょう。

noname#242174
質問者

お礼

彼と会うときは気をつけようと思いました。 聞けてよかった…ほっとしました。 ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

生理だと思ったんでしょうね。 たぶん初めての経験だったのでしょう。 余計な話ですが舐めるのが好きな男性達もおりものシート着けていた部分は独特な匂いになってあまり好きではないみたいです。 もしも、万が一そんなことになるかもと感じた時、シャワーも無理そうな時は早めにおりものシートは剥がしウォシュレットで匂いを落としておいた方が良いかもしれません。

noname#242174
質問者

お礼

今後は彼と会うときは気をつけます。 聞けてよかったです。ありがとうございました。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん 普通に生理だと勘違いしてしまっただけだと思いますので、ちゃんと話してみてください。

noname#242174
質問者

お礼

そうですね。 彼と会うときは気をつけます。 相談してよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか?

    下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか? 私は下着が汚れるのが嫌なので 生理ではない日も毎日オリモノシートをつけています。 あまりセックスの経験は少ないのですが いきなり雰囲気がよくなりセックスに突入した時に 下着を脱がせたらオリモノシートが付いてたら 男の人はビックリしますか? 引きますか?

  • 女性の方に質問。

    僕の彼女の相談なのですが、彼女はおりものが毎日出て困っています。毎日パンツがおりもので、よごれ、洗濯しても「色」が残ってしまいます。トイレをしたあともちゃんと拭いています。おりものシートなどは使ったことがないとのことです。生理のナプキンでも肌に不快感があるので、シートを毎日つけるのは、苦痛になるだろう、との考えだそうです。そこで質問なのですが、 1)通常女性というものは毎日おりもので下着が汚れるのでしょうか? もし、汚れるとすると、一日のうち何時ぐらいに、おりもので汚れたりしていますか?彼女は夕方頃はすでにグダグダになるそうです。 2)「色」が下着に残るということは、カンジタ?というヤツなのでしょうか? 3)「色」が残った下着を、同居人(特に男性)に見られるのは、どう思われますか? 4)僕と彼女の間には性交渉の経験がありません。ちなみに彼女は未経験者です。ただ、エッチネタは、女性ですが、わりと好きな方です。経験あるなしで、おりものの量とか変わるんでしょうか? 以上、解る範囲で構いませんので教えてください。

  • 「Hしたい」のサイン?

    30歳・女性です。 彼と部屋でテレビを見ていたり、ちょっとのんびりするような雰囲気の時に 私がちょっとじゃれるつもりでほっぺにチュッとキスしたりすると、そのままHに 持ち込まれてしまうことが多々あります。 私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャを したいだけなのですが、男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と 判断されるのでしょうか? 断わる理由もないので応じるのですが、たまに「違うのに。。。」と思うことがあります。 このような場合、男性は断わられたらショックでしょうか? また、私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか? ※時間帯は朝・昼・夜、関係ないみたいです。  普通に彼からも誘ってくるので欲求不満でもないと思います。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • ◎排卵の3~4日後のHでも妊娠できますか◎

    こんにちは(*~。~* ) 生理が始まって9日目に、おりものが13cm伸びたので排卵したと思い、その夜に主人と仲良くしました。 たまたまその二日前の7日目にも仲良くしました。 しかし、昨日出血があったので(下着は汚れる量ではありませんが、一日中ありました)、精液が流れた可能性は大きいかなと心配してます。 そこで、今回で7ヶ月目のチャレンジなんですが!!!今夜主人にがんばってもらったら、妊娠の可能性はありますか。 排卵日の3日後では遅いでしょうか。Hの時間帯が夜中を過ぎた1時か2時になるので、卵が古くなるかな。。。可能性は低いかな。。。 経験ある方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • 不潔強迫で困ってます

    私はうつ病と強迫性障害不潔恐怖です。 病院の精神科に通ってます。 恥ずかしい話ですが私には変な性行為?性癖があって困ってます。 ケータイでエッチなサイトを見たり布団の中で オナニーする自分がいます。 それで後になって不潔な気持ちになり、着ていた服とか布団のシーツを洗濯したりお風呂場に行って体を洗います。 それで全部不快な気持ちが消えるのですが、また後になってサイトで見たエッチなことが頭をよぎってまた不快になったりします。 オナニーすると下着が体の分泌物(女性でいう“おりもの”)で汚れます なのでそれも洗って女性用の下着につけるおりものシートも変えて一度は安心するのですが 後になってまたエッチなことが頭に浮かんで 体がいやらしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れて洗いたくなる気持ちが繰り返します。 頭の中でエッチなことが浮かんで体からおりものが出るのは汚いんでしょうか?すごく気になります。 下着のパンツにシートをはってるから大丈夫なんでしょうか? エッチなことが頭に浮かんだせいで嫌らしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れた感じになりまた気になります。洗いたくなるんですが、ガマンして夜布団に入って寝るんですが布団も汚れたと感じて気になって寝られずよく眠れません。 体の生理的なもので何もしてなくて単に女性の体からでるおりものは気にならないんですが、 オナニーしてないのにふと頭にエッチなことが浮かんで体がいやらしい感じになりおりものが出たのが汚く感じて気になります。 どうすれば、どのように考えれば気にならなくなるんでしょうか? スッキリしたいです。

  • おりものシート

    男性からみて、Hをしようとしたときに女の子の下着におりものシートがついていたらイヤですか? わたしは日頃からおりものが出やすい体質で、おりものシートをつけているのですが・・・ 彼氏にHに誘われてもそのコトが気になって拒否しています。(Hはしてもいいと思うのですが) なんだかヘンな質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

  • Hの時に

    私の旦那様は、Hする時、服(パジャマとか、下着とか)脱いでって言うんです。でも、自分で脱ぐより、脱がせてもらったほうが、雰囲気出るって言うか、気分が盛り上がるって言うか・・・。 女性の方は、服って脱がせてもらいますか? 男性の方は、脱がせるのって、どうなんですか?

  • おりものの量を減らしたいです

    19歳の女です タイトルの通りおりものの量を減らしたいと思っています 少し前まではこんなことはなかったのですが、最近すごく量が増えています お風呂に入って1、2時間もすればおりものシートがぐしょっとしてます 色は黄色っぽいこともあるのですが、最近は乳白色のジェル状のことが多いです シートをつけ忘れると下着から染み出しそうになります 臭いは出てから少したつと臭ってくる感じです まだHしたことはないのですが、そろそろ彼氏とする雰囲気になっているので改善したいです よろしくお願いいたします

  • Hの後の陰部違和感

    子供を2人産んでいます。 一人目切開ありです。 出産後のHを終わってトイレにいくと 染みる感じ違和感がありました。 最近新しい男性とHをここ5回ほどあります。 ゴムなしです。 陰部の周りの毛が多いと毛を少し切ったこともあり 下着にあたりチクチクがあるのかなぁと 思ったのですが Hの後数日は 違和感(痛いような痒いようなしみたり)あります。 H後数日はおりもののような悪臭はなし 白いものも出ました。 ネットで少し検索したものの赤く腫れてる感じはないし デキモノもありません。 ちなみにおりものは排卵前後だった可能性もあるけど 何となくいつものおりものとは違う気もします。 つい最近違う心配で産婦人科に行きました。 問題はなしでした。 その時はそんなに気になってなかったので 聞かなかったことを後悔しています。 また婦人科へ行くべきでしょうか? 同じような経験がある方教えて下さい。