彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか?

このQ&Aのポイント
  • Hな雰囲気になって女性の下着に手を伸ばしたとき彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか?
  • わたしは下着が汚れるのが嫌で毎日つけていて、予定外でそういう雰囲気になってしまい、触られるのを抵抗すればよかったと後悔しています。
  • 彼がそのシートに気付き「あっっなんかある…あっごめんね」とそれ以上は止めました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hな雰囲気になったとき…

Hな雰囲気になって女性の下着に手を伸ばしたとき 彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか? わたしは下着が汚れるのが嫌で毎日つけていて、予定外でそういう雰囲気になってしまい、触られるのを抵抗すればよかったと後悔しています。 彼がそのシートに気付き「あっっなんかある…あっごめんね」とそれ以上は止めました。 それを説明もできず帰宅し、その日の夜はショックと後悔で眠れませんでした。女性のからだのことは前の彼女でも経験はあるとは思いますが。。。 嫌われてしまったかもと怖くて連絡もできません。 衛生的に不快な質問ではありますが、ご経験のある男性にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#242174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.2

そうですね、もし私ならば気にしないと言うか女性特有の事情があるわけで仕方ないですよね もし、それで彼氏の態度が変わったりするようならその程度の男です aoaoao000さんの事が好きで、思い遣りや優しさが有るのなら大丈夫ですよ だってaoaoao000さんは何も悪い事をしたわけではないのだから気にする必要はないですよ

質問者

お礼

kukurin5さまの回答を読んでほっとしました。 聞けてよかったです。 優しいお言葉ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pringlez
回答No.4

>彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか? いいえ。「そういう日なのか」と思うだけです。 >嫌われてしまったかもと怖くて連絡もできません。 その状況だけで嫌われるということはまずありえないと思います。 気にしすぎです。 >女性のからだのことは前の彼女でも経験はあるとは思いますが 生理でなくとも常につけているという人は…珍しいのではないでしょうか?そういう意味では、常につけている人に遭遇したという経験はない可能性が高いと思います。 しかし何にせよ、気にするほどのことではないと思います。 ・「いつもつけてるから気にしないで」と伝える。 ・いつもつけるのをやめる のどちらかをしましょう。

質問者

お礼

彼と会うときは気をつけようと思いました。 聞けてよかった…ほっとしました。 ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.3

生理だと思ったんでしょうね。 たぶん初めての経験だったのでしょう。 余計な話ですが舐めるのが好きな男性達もおりものシート着けていた部分は独特な匂いになってあまり好きではないみたいです。 もしも、万が一そんなことになるかもと感じた時、シャワーも無理そうな時は早めにおりものシートは剥がしウォシュレットで匂いを落としておいた方が良いかもしれません。

質問者

お礼

今後は彼と会うときは気をつけます。 聞けてよかったです。ありがとうございました。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん 普通に生理だと勘違いしてしまっただけだと思いますので、ちゃんと話してみてください。

質問者

お礼

そうですね。 彼と会うときは気をつけます。 相談してよかったです。ありがとうございました。