• 締切済み

Hの時に

私の旦那様は、Hする時、服(パジャマとか、下着とか)脱いでって言うんです。でも、自分で脱ぐより、脱がせてもらったほうが、雰囲気出るって言うか、気分が盛り上がるって言うか・・・。 女性の方は、服って脱がせてもらいますか? 男性の方は、脱がせるのって、どうなんですか?

• dab
  • お礼率63% (56/88)

みんなの回答

回答No.5

男です。絶対脱がせる方がイイです。相手の女性の身も心もほどいていく楽しみを放棄するなんて僕には考えれれません。

• hoshikuzu
回答No.4

私のダンナさんも脱いでっていいます。 付き合ってる頃は、脱がされてました。でも、結婚してからは、脱いで派になりましたよ。 脱いでる間、見てますよ。いまさら恥ずかしいとかはないですが・・・ 脱がせてほしいと言ってみてはどうでしょうか?また、違った楽しみ方ができるかも知れませんよ。

dab
質問者

お礼

言ってみてはいるんですが・・・。結婚すると、そうなってしまうんですかね?

回答No.3

男です。 僕は徐々に脱がせる方がすきです。 (赤面) 愛撫をしながら、すこしづつあらわになる女性の体。 いわば前戯の一部ではないでしょうか? 彼女に前、「脱がせるのスキでしょ?」 って言われてドキッとしました。さすが、よくご存知で…。 しかし、旦那さんはあなたが脱ぎ脱ぎしているところが、 かわいくてすきなのかもしれませんね。 あなたは脱がされたい。 旦那さんは脱ぎ脱ぎしてほしい。 うーん、永遠のテーマなのか…。 って大げさ過ぎますね。

• kmor
回答No.2

人にもよりますし、そのときにもよりますし。 脱がせるのもそそりますが、相手が脱ぐのを見るのも好きです。

• panda0000
回答No.1

わたしの場合は、どっちもありました。 でも、自分で脱ぐより脱がしてもらった方がなぁ・・・ なんか、嬉しい恥ずかしさが。(なに言ってるんだか)

dab
質問者

お礼

ですよね~!!でも、しょうがないのかな・・・って、思ったりもするんですけどね。