• 締切済み

Hの時に

私の旦那様は、Hする時、服(パジャマとか、下着とか)脱いでって言うんです。でも、自分で脱ぐより、脱がせてもらったほうが、雰囲気出るって言うか、気分が盛り上がるって言うか・・・。 女性の方は、服って脱がせてもらいますか? 男性の方は、脱がせるのって、どうなんですか?

  • dab
  • お礼率63% (56/88)

みんなの回答

回答No.5

男です。絶対脱がせる方がイイです。相手の女性の身も心もほどいていく楽しみを放棄するなんて僕には考えれれません。

  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.4

私のダンナさんも脱いでっていいます。 付き合ってる頃は、脱がされてました。でも、結婚してからは、脱いで派になりましたよ。 脱いでる間、見てますよ。いまさら恥ずかしいとかはないですが・・・ 脱がせてほしいと言ってみてはどうでしょうか?また、違った楽しみ方ができるかも知れませんよ。

dab
質問者

お礼

言ってみてはいるんですが・・・。結婚すると、そうなってしまうんですかね?

回答No.3

男です。 僕は徐々に脱がせる方がすきです。 (赤面) 愛撫をしながら、すこしづつあらわになる女性の体。 いわば前戯の一部ではないでしょうか? 彼女に前、「脱がせるのスキでしょ?」 って言われてドキッとしました。さすが、よくご存知で…。 しかし、旦那さんはあなたが脱ぎ脱ぎしているところが、 かわいくてすきなのかもしれませんね。 あなたは脱がされたい。 旦那さんは脱ぎ脱ぎしてほしい。 うーん、永遠のテーマなのか…。 って大げさ過ぎますね。

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.2

人にもよりますし、そのときにもよりますし。 脱がせるのもそそりますが、相手が脱ぐのを見るのも好きです。

  • panda0000
  • ベストアンサー率35% (59/165)
回答No.1

わたしの場合は、どっちもありました。 でも、自分で脱ぐより脱がしてもらった方がなぁ・・・ なんか、嬉しい恥ずかしさが。(なに言ってるんだか)

dab
質問者

お礼

ですよね~!!でも、しょうがないのかな・・・って、思ったりもするんですけどね。

関連するQ&A

  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • Hの時の女性の下着・・・どうしてあげたらいいでしょう?

    こんにちわ。 Hの時(特に付き合って始めての時)って突然のタイミングでくると思うんですけど、Hの時、女性の下着って どうしても汚れちゃいますよね・・・。 最初から脱がすような事務的なのも、雰囲気が壊れそうですし。 こういう場合、男性側のフォローとしてはHの後、どうしてあげるのがスマートな態度なのでしょうか? コンビニ等で、その場をしのぐ物を購入してあげた方がいいと思うのですが、その流れとして女性としてはどういう風に気遣ってもらえたら嬉しいですか? それとも、僕が言ってることは、とんちんかんですか? 良い方法があれば、アドバイスください

  • Hの時に・・・

    彼氏ができて、この前2回目のHをして思ったんですが、 Hの時の誉め言葉って礼儀みたいなものなのかなと気になりだしました。 例えば、「かわいいね」「肌がきれいだね」「腰細いね」とかです。 言ってくれると気分いいし嬉しいのですが、 自分の体に自信がないので、もしかして気分を良くするために 礼儀で言ってくれてるのかな~と思っちゃいます。 あと、フェラした時に、過去男性経験4人目にして初めて「上手だね」と言われました。 やり方なんか他の人と比べられないし、テクもよくわからずやってるから、 ホントかよ!って思うんですが・・・。 なので男性の方、Hの時の誉め言葉ってとりあえず礼儀で言ってあげてるもの? 女性の方、誉められて素直にそうなのか~って思えます? 同感の人いるかな~?

  • Hの時に、恥ずかしいのもあって、よく笑ってしまいます。

    Hの時に、恥ずかしいのもあって、よく笑ってしまいます。 笑い声を出さない 静かなスマイルフェイスですが、 男性はその最中に彼女の笑顔をみたら どんな気分ですか? そして、Hの時に笑う女性に出会ったことありますか?

  • 彼に「Hしてあげる」と言われました・・・。

    女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 この間、車でいちゃいちゃしていていい雰囲気になりました。 しかし車中だったので、泊まったときにHしようということになりました。 「我慢できる?」と聞かれたので、無言でいると、 「今度と泊まった時にHしてあげるね」と言われました。 ここで私はすごく嫌な気分になりました。 なぜなら、「Hしてあげる」という表現が、 なんだか上からモノを言われているような気がしたからです。 男性から「Hしてあげる」と言われるのは、すごくみじめな気分です。 それに対しては彼は「そんな上から目線じゃないよ。ただそういう 表現をしただけだよ」と言っています。 みなさんは、私がこういう気持ちになるのはおかしいと思いますか?

  • Hの下着

    大学生♀です。彼とHすることになったのですが… 下着ってどんなものがいいのでしょうか?? 元々お互い高校の部活(体育系)の親友みたいな存在から付き合った のもあって服とかおしゃれにはあまり気使ってこないまま(下着なんて なおさら…)慣れてしまったのですが、いざ服を脱ぐと思うと緊張して しまい…。色だと水色、ピンク、オレンジしかなくて…でも白とか 柄入りのだとやはり雰囲気を壊してしまうでしょうか??(>_<) お金もあまりないので買うかどうかも悩んでいます… 学生の方は、Hの時どんな下着を着ていますか(着ていましたか)??

  • Hの時のシャワー

    女性です。 あまり男性経験もなく、だから余計にかもしれませんが、お付き合いしている男性本人には聞けず、 こちらに質問させていただきました。 H目的でホテルを使用する時です。(シティホテルでもラブホでも、お泊りでない時) Hの前に、シャワーを浴びますよね?相手によって&状況によって、そのまま浴びずになだれこんでしまう場合もあるとは思いますが、、、シャワー浴びようか、となった場合。 いつも、余計なことなのだろうと思いつつも、普通皆どうするのかな?と考えてしまうので。 出来たら、ある程度経験を積んでいる(色々な女性を見てきた)男性に教えてもらえると嬉しいです。 もちろん、女性で、私はこうしてるよ、でも。 (1)どちらが先に浴びますか?  私は、何となく促されて先に入ることが多いのですが、出てから、  男性を待っている間がどうしていいか持て余してしまいます。  ベッドで横になって待ってるのも、何となく間が抜けてる??と思ってしまったり。 (2)女性は何を着て出てくればいいのですか?  私の中でしっくりくるのは、ガウンに下着なんですが。  ガウンて、結構、ホテルによってショボ過ぎて、雰囲気台無しみないなとこもあったりで、  それだったら、バスタオルかなーと思ったのですが、バスタオルだと下着をつけてその上には  不自然に思ってしまって。そもそもブラの肩ひもが見えるのって変ですよね?ショーツだけつければ  いいんでしょうか? ほんとに、慣れている方々には、どうでもいいくだらないことなのかもしれませんが、 毎回、気になってしまって、変な意味で緊張と言うか落ち着かない気持ちになってしまって。 すっきり(!?)した気持ちで臨みたくて・・・ あたたかく受け止めて回答いただけたら嬉しいです。  

  • 初めてのHの時は…

    男性・女性、それぞれの方に質問です。 男性の方へ… 相手の女性が初めての場合、どうあって欲しいと思いますか? 女性の方へ… 自分が初めてHした時は、どうしましたか? (何に気を遣った、とか…) よろしくお願いします。

  • Hの時は…。

    特に女性に答えていただきたい質問があります。 Hの時に、男性からどのような言葉や行動があれば、とても嬉しく感じますか? 女性に対する男性として配慮すべき事柄を知りたいのです。 例えば、付き合ったばかりでの初Hの時は少し緊張する部分があるかもしれませんが… 男性からこういう行動してくれれば優しさが感じられるとか、こういう言葉をかけてくれれば「この男性とHして良かったな」って心から思えるのか、些細なことでもいいので教えてください。 また、自分の体に自信がない女性に対して、どのような言葉をかけてあげれば喜ぶのかも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。