• 締切済み

Hの後の陰部違和感

子供を2人産んでいます。 一人目切開ありです。 出産後のHを終わってトイレにいくと 染みる感じ違和感がありました。 最近新しい男性とHをここ5回ほどあります。 ゴムなしです。 陰部の周りの毛が多いと毛を少し切ったこともあり 下着にあたりチクチクがあるのかなぁと 思ったのですが Hの後数日は 違和感(痛いような痒いようなしみたり)あります。 H後数日はおりもののような悪臭はなし 白いものも出ました。 ネットで少し検索したものの赤く腫れてる感じはないし デキモノもありません。 ちなみにおりものは排卵前後だった可能性もあるけど 何となくいつものおりものとは違う気もします。 つい最近違う心配で産婦人科に行きました。 問題はなしでした。 その時はそんなに気になってなかったので 聞かなかったことを後悔しています。 また婦人科へ行くべきでしょうか? 同じような経験がある方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

うーん、何とも言えませんが現状は様子見しかないでしょう。 それか病院に行くか? 性病ではなかったとしても、デリケートかつ汚れが溜りやすい部分なので専用の物でケアした方が良いでしょうね。

  • momo3900
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.3

私も 今の彼とエッチすると 後でしみますし 違和感があります。 長い時間とか 回数を多いとかは ないですか?

noname#157441
noname#157441
回答No.2

出産後何年になるのですかねぇ。 どうも小学校の子がいるようじゃないですか? 切開なら傷口はきれいだろうから、そこまで痛むのだろうか? どうやら、旦那のいる人みたいだね。それで新しい男って。。。 なんですかね、良心の痛みなんじゃないですかぁ? それにしても、まぁ、奥さんの浮気も当節珍しいことじゃないからばれなきゃ人生楽しんだほうが勝ちですから、いいとして、ゴムなしとはまたいい度胸してますなぁ。 あ、閉経期ですか? 頑張ってください、密かに応援してます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

縫ったことで、接触する部分が変わったのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 陰部の違和感。男性の方に。

    男性に質問です。陰部の痛みについて 23歳の男です。 最近陰部に疼くような痛みがあります。 特定の場所が痛いのではなくそこらへんが痛いなぁという感じです。 最近ほとんど座っていてずっと足を組んでいます。その時たまにずきんという痛みがあります。 一ヶ月ほど前頻尿の気があったため泌尿器科へ受診したところ軽い慢性前立腺炎といわれ薬を飲んで治療しました。 そのころから陰部の違和感はあったように思います。今は頻尿はなくなりました。 尿検査でも異常なく、性病ではありません。受診の際エコーや、陰部を診てもらいましたが異常なしでした。 これは前立腺炎がのこっているのでしょうか?それとも足をずっと組んでいるせいで血流がわるくなっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 陰部の痒み

    陰部の毛が生えている部分が痒くて痒くてしかたがありません。 以前、婦人科で見てもらったのですが、カンジダではありませんでした。 用を足すときに見てみると、皮膚が乾燥していて白くパサパサと剥がれています。そして痒みがあります。 カンジダではなかったのですが、おりものがベトっとスライムのような感じで下着に付きます。 また婦人科で見てもらうべきでしょうか? できれば市販の塗り薬で間に合えばそうしたい気持ちがあります。

  • 肛門の違和感

    肛門の違和感 20歳男です。 ちょっと前からたまに肛門に違和感を感じる事があります。 かゆいわけでも痛いわけでもデキモノがあるわけでもないと思うのですが、 少しだけ違和感があります。 自分は尻の毛が濃い方なのですが、それが関係していたりするのでしょうか?

  • お尻の違和感

    お尻の違和感 20歳男です。 ちょっと前からたまに肛門に違和感を感じる事があります。 かゆいわけでも痛いわけでもデキモノがあるわけでもないのですが、 少しだけ、ほんの少しだけ違和感があります。 自分は尻の毛が濃い方なのですが、それが関係していたりするのでしょうか?

  • 陰部にできもの?

    陰部?陰核?の周りの毛が生えているあたりに、1cm弱のできもの?しこり?が2週間ほど前に出来てるのに気が付きました。中学生女子です。 特に大きくなったりとかはしていないような気がします。 痛みも違和感もなく、鏡で見ても分からないようなもので、触ったらようやく分かるといった感じです。触っても痛くありません。強く押すのは怖くてできていないのですが、ちょっとつまんで見た感じ色は透明のような気がします。 1週間ほどで治ると思っていたのに、2週間ほど経過していてちょっと焦っています。性行為はしたことがないので、多分そういったものではないんだろうなぁとは思っていますが、やっぱりなにかの病気でしょうか? 母に相談しようと思っていますが、恥ずかしさと怖さで言えません。

  • 陰部の毛のことで・・・

    はじめまして^-^ 16歳の♀です。 実は、お恥かしいながらずっと前から陰部の毛の多さに悩んでました。 下着を穿いても、横から飛び出ちゃったりするんです;; 最近は痒みも出てきて本当に悩んでます! このOKWaveで同じような方の意見も色々と参考にさせて戴いたのですが、できものもありませんし、変なおりものもありません>< 勇気をだしてお母さんに相談したら、 毛が影響してるんじゃないかと言われました。 剃った方がいいんでしょうか・・・? 剃るとしたら、剃刀ですか? 剃り方もどうやったらいいか分かりません>< 本当に悩んでますので、宜しくお願い致します;;

  • Hのあとの違和感は私だけ?

    こんにちは いつもお世話になっています 今日はHの後の違和感についてお尋ねしたいのです 行為が終わった後 下腹部に違和感を感じるのは私だけなのでしょうか? 違和感というのは 何かがさっきまで入っていたのは事実なんですけど その感触が残っているというのか・・・ 子宮までの道にうねりを感じるというのか・・・ 痛みは全くないです 上手に表現できなくてすいません でも、違和感を毎回毎回感じるのです これは私だけなのでしょうか・・・? 彼氏はちゃんと爪を切っていますし 「痛かったらちゃんと言って」と言ってくれてるし 頻繁に「痛くない?」と聞いてもくれるので 私は無理矢理されてるわけでもありません しかし毎回感じるこの違和感 女性なら感じておかしくないものなのでしょうか・・・? もしかして私の産道がうねってたりしているからなのかとも考えて 少し心配なのです 回答よろしくお願いします

  • 陰部の痒み

    ここ2日陰部が痛痒いです。 生理の後にかぶれて痒みが出ることはよくありますが、今回はまだ生理がきていません。 もともと、おりものが多いので常にシートはしてます。 あと、かぶれて痒みなどの刺激があると決まって(でかたがおしっこの様な)おりものが増えます。 でも、いつものかぶれとは違う感じで心配です。 続くようなら婦人科も考えてますが、考えられる原因を教えていただきたいです。

  • 陰部に痒み&できもの!?

    初めて質問します。中学生女子です。 恥ずかしいのですが・・・4~5日位前から陰部が痒いんです。 最初はただかぶれてるだけかな~ってあんまり気にしなかったんですが、ガマン出来なくなる位痒くなって・・・ かきすぎのせいか陰部のびらびら(?)が真っ赤になって腫れてしまい、心配になってきたので、あまりかかないようにして、市販のデリケートゾーンの痒み止めみたいなのを塗っていました。 塗った直後は痒みはおさまるのですがやっぱり痒くて・・・ それになんか膣のすぐ入り口みたいな所にできものができてしまいました。 清潔にしようと心がけてみたんですが全然治らなくて・・・ どんどん悪化していくんです。 性病!?と思いましたが性交渉の経験は無いんです。 相談するにも親はお父さんだけなので恥ずかしくて相談できませんでした。 でも不安で不安でたまらなかったのでここで相談させてもらいました。 今は薬(市販)は塗ってません。 最近は結構痒みは治ってきたんですが急にものすごく痒くなったりします。 学校の授業中だと辛くて辛くてたまりません。 歩いたりすると、できものがあるからかなんか気持ち悪いんです。 できものはどんどん悪化(増えたり)します。 おりものはなんかどろーんってした感じで白いつぶつぶ(?)なのがあったりで甘酒みたいな感じです。ときどき膣の中にも違和感を感じたりするような気がするときもあります。 病院は行った方がいいですか?放っておいたら危険でしょうか? 何の病気かもわからなくて不安で・・・ なんでもいいので意見をしてくれたら嬉しいです。 長文ですみません・・よろしくお願いします。

  • 親知らずを抜いた後の違和感について。

    親知らずを抜いた後の違和感について。 先月の29日に大学病院で左上と下の親知らずを抜きました。智歯周囲炎になりやすいから、抜くことにしました。両方ともまっすぐきれいに生えたので、切開せず、簡単に抜きました(10分かかったかな)。 その後、麻酔が終わっても、痛みも腫れもありませんでした。その日の夕食は楽に食べ、歯を丁寧に磨きました。二日後に先生に診てもらって、すごくきれいになったよといわれました。 四日分の薬を飲みきっても、痛みもなかったのですが、違和感が出ました。 一つは、頬と歯茎の間に何か挟まれている感じがして、特に食事後です。 もう一つは耳の圧迫感、痛みはないですが。 最後は、口を大きく上げられるが、その時耳の周辺の違和感があります。 あと二日間で二週間になりますが、こんな症状は正常ですか。