• 締切済み

Hの後の陰部違和感

子供を2人産んでいます。 一人目切開ありです。 出産後のHを終わってトイレにいくと 染みる感じ違和感がありました。 最近新しい男性とHをここ5回ほどあります。 ゴムなしです。 陰部の周りの毛が多いと毛を少し切ったこともあり 下着にあたりチクチクがあるのかなぁと 思ったのですが Hの後数日は 違和感(痛いような痒いようなしみたり)あります。 H後数日はおりもののような悪臭はなし 白いものも出ました。 ネットで少し検索したものの赤く腫れてる感じはないし デキモノもありません。 ちなみにおりものは排卵前後だった可能性もあるけど 何となくいつものおりものとは違う気もします。 つい最近違う心配で産婦人科に行きました。 問題はなしでした。 その時はそんなに気になってなかったので 聞かなかったことを後悔しています。 また婦人科へ行くべきでしょうか? 同じような経験がある方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

うーん、何とも言えませんが現状は様子見しかないでしょう。 それか病院に行くか? 性病ではなかったとしても、デリケートかつ汚れが溜りやすい部分なので専用の物でケアした方が良いでしょうね。

• momo3900
回答No.3

私も 今の彼とエッチすると 後でしみますし 違和感があります。 長い時間とか 回数を多いとかは ないですか?

noname#157441
noname#157441
回答No.2

出産後何年になるのですかねぇ。 どうも小学校の子がいるようじゃないですか? 切開なら傷口はきれいだろうから、そこまで痛むのだろうか? どうやら、旦那のいる人みたいだね。それで新しい男って。。。 なんですかね、良心の痛みなんじゃないですかぁ? それにしても、まぁ、奥さんの浮気も当節珍しいことじゃないからばれなきゃ人生楽しんだほうが勝ちですから、いいとして、ゴムなしとはまたいい度胸してますなぁ。 あ、閉経期ですか? 頑張ってください、密かに応援してます。

• rowena119
回答No.1

縫ったことで、接触する部分が変わったのではないでしょうか。