• ベストアンサー

おりものシート

男性からみて、Hをしようとしたときに女の子の下着におりものシートがついていたらイヤですか? わたしは日頃からおりものが出やすい体質で、おりものシートをつけているのですが・・・ 彼氏にHに誘われてもそのコトが気になって拒否しています。(Hはしてもいいと思うのですが) なんだかヘンな質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

• eclis
  • お礼率46% (41/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106630
noname#106630
回答No.4

わたしもおりものが多く、シート愛用者です。 最初は気にしてましたが、今はつけっぱなしです(笑) 彼も最初は「あれ?生理?」といいましたが、説明したら納得したのか、その後も何も言わなくなりました。 あまり気にしていないような気もします。 茶色いおりものが出てる時などは心配してくれたりします(笑) つけっぱなしでも、平気じゃないでしょうか?

eclis
質問者

お礼

やっぱり説明はしたほうがいいみたいですね・・・。 気にしないヒトだといいのですが・・・! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• s2u3n3n4y
回答No.3

こんにちは☆ 心の中はどうか分かりませんが、 一応ひかれたことはない・・と思います^^; というより私の場合は事前告知というか、確認をしていたので 相手も覚悟できていたと思います。 私もおりものシート常用者です。。 これがないと下着が幾つあっても足りないかも(笑) でも確かにおりものシートのついた下着を 見られるのは凄く恥ずかしいです>_< できるだけ隠すようにはしてますが・・ 大抵の男の人にとっては、そんなことどうでもいい というような感覚ではないでしょうか。。 生理の時でも構わない、と言われたこともあります^^; ただそういうのを嫌う男性ももちろんいると思いますので、 彼氏さんが気にする人なら#2さんのように 直前で外すのが良いと思いますよ☆

eclis
質問者

お礼

事前告知?がなんだか恥ずかしくてなんときりだせばいいのでしょう^^; むずかしいなあ~!でもさんこうになりました! ありがとうございました!

• zato
回答No.2

私もいつも使っていますが、Hに誘われる可能性のある寸前にトイレで外してました。 いつも「可能性が有るかも?!」と思って外してましたが外し損のことも多く。。。(笑) 例えば食事後のお化粧直しの時に外したりすれば、それからHに至るまで長い時間というわけでもないですよね? 付けている時に急にホテルに行こうなんて話になったら、どこかでトイレに行きます。 遅くともホテルに入った時にまっさきに行って外します。 でなければ、シャワーを浴びる際にさっと取りますよ。 せっかく誘われたのに断るのは本意じゃないですよね。 わからないようにさっと取るようにしてみてください。 ちなみにばれたこともありませんよ♪

eclis
質問者

お礼

トイレにかけこむのはナイスアイデアですね!!!!(笑) ありがとうございました!

回答No.1

ある程度女性経験がある人ならば、気にしないと思いますよ! むしろパンツにシミができているほうが、どうかと思います。

eclis
質問者

お礼

シミができてるほうがヤバイですか・・・!! どうもありがとうございました!