• ベストアンサー

おりものシート

男性からみて、Hをしようとしたときに女の子の下着におりものシートがついていたらイヤですか? わたしは日頃からおりものが出やすい体質で、おりものシートをつけているのですが・・・ 彼氏にHに誘われてもそのコトが気になって拒否しています。(Hはしてもいいと思うのですが) なんだかヘンな質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

  • eclis
  • お礼率46% (41/88)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106630
noname#106630
回答No.4

わたしもおりものが多く、シート愛用者です。 最初は気にしてましたが、今はつけっぱなしです(笑) 彼も最初は「あれ?生理?」といいましたが、説明したら納得したのか、その後も何も言わなくなりました。 あまり気にしていないような気もします。 茶色いおりものが出てる時などは心配してくれたりします(笑) つけっぱなしでも、平気じゃないでしょうか?

eclis
質問者

お礼

やっぱり説明はしたほうがいいみたいですね・・・。 気にしないヒトだといいのですが・・・! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • s2u3n3n4y
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.3

こんにちは☆ 心の中はどうか分かりませんが、 一応ひかれたことはない・・と思います^^; というより私の場合は事前告知というか、確認をしていたので 相手も覚悟できていたと思います。 私もおりものシート常用者です。。 これがないと下着が幾つあっても足りないかも(笑) でも確かにおりものシートのついた下着を 見られるのは凄く恥ずかしいです>_< できるだけ隠すようにはしてますが・・ 大抵の男の人にとっては、そんなことどうでもいい というような感覚ではないでしょうか。。 生理の時でも構わない、と言われたこともあります^^; ただそういうのを嫌う男性ももちろんいると思いますので、 彼氏さんが気にする人なら#2さんのように 直前で外すのが良いと思いますよ☆

eclis
質問者

お礼

事前告知?がなんだか恥ずかしくてなんときりだせばいいのでしょう^^; むずかしいなあ~!でもさんこうになりました! ありがとうございました!

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

私もいつも使っていますが、Hに誘われる可能性のある寸前にトイレで外してました。 いつも「可能性が有るかも?!」と思って外してましたが外し損のことも多く。。。(笑) 例えば食事後のお化粧直しの時に外したりすれば、それからHに至るまで長い時間というわけでもないですよね? 付けている時に急にホテルに行こうなんて話になったら、どこかでトイレに行きます。 遅くともホテルに入った時にまっさきに行って外します。 でなければ、シャワーを浴びる際にさっと取りますよ。 せっかく誘われたのに断るのは本意じゃないですよね。 わからないようにさっと取るようにしてみてください。 ちなみにばれたこともありませんよ♪

eclis
質問者

お礼

トイレにかけこむのはナイスアイデアですね!!!!(笑) ありがとうございました!

回答No.1

ある程度女性経験がある人ならば、気にしないと思いますよ! むしろパンツにシミができているほうが、どうかと思います。

eclis
質問者

お礼

シミができてるほうがヤバイですか・・・!! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • おりものシート、使ってますか?

    先日、女性の書き込みを主とする、ある掲示板にあった書き込みなのですが、皆さん全員と言っていいくらい、毎日おりものシートを使っているのに驚きました。 私自身、肌が弱いせいもあるのですが、ナプキンはもちろん、おりものシートでも、痒くなるので、生理後の下着の汚れが気になるとき以外は使いません。 試しに友人に聞いてみたところ、やはり生理後の下着の汚れが気になるとき以外は使わないということでした。 それでみなさんに質問です。 毎日おりものシート使ってますか? 1日に何枚くらい使いますか?

  • おりものシートについて

    私は高校生のころからおりものシートを使っています。 その当時から周りで使用している人は2~3人だけ、最近も使用している人が増えている感じはしません。 ここで疑問なのですが、おりものシートを使っていない女性は下着の洗濯をどうしているのでしょうか? おりものシートをしていないと下着が汚れてしまいますよね? 毎回洗濯器に入れる前に手洗いなどしないと、汚れがきれいに取れない気がするのですが・・・・

  • おりものシート毎日使っても大丈夫ですか?

    自分は毎日おりものが 来る体質ではありません。 ただ恥ずかしい話 トイレットペーパーで 便とか拭いても綺麗に 拭けてなくて下着に 着いてしまったという 体験がいくつかあります。 おりものシートは 消耗品なので,おりもの 以外のものがついても 捨てればいいし 値段もお手頃なので おりものの時期に関係 なしに付けたいのですが 大丈夫ですか?

  • オリモノについての質問です。

    オリモノについての質問です。 私はオリモノの量が多くてシートをつけないと 下着に付着して黄ばんでしまうぐらいです。 それで質問なのですが、 下着に付着したとき、最初は透明だったのに時間が経ち乾いてしまうと 黄色くバリバリになっています。 このようになるのは身体がおかしいんですかね? それと、 オリモノシートをつけている方に聞きたいのですが、銭湯や温泉に行ったとき オリモノシートはいつ外していますか? 何か変な質問になってしまいすみません>< 回答できる方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

  • おりものシート、かぶれについて

    私は現在おりものシートを使用しておりまして、かぶれがひどくなっています。 病院に行き、お医者さんのお話を聞いたところ、「シートを使っているとどうしてもかぶれてしまう。かぶれをなおしたければシートを使わない以外に方法はない。おりものが下着や服につくのが嫌なら一日の間で何度も下着を換えるしかない。」と言われました。 おりものというのはそこまで深刻な病気ではないということなのでしょうか?一日に下着を何度も換えるというのはできればしたくないですし、痒くなると私自身イライラしてしまいます。 他の病院をあたるべきでしょうか?それともお医者さんの言うとおり下着を換えるしかないのでしょうか? 質問というか、ご意見を募る形になってしまいますが・・・ よろしくお願いします。

  • おりものシート

    小6です。どこもつるぺたで成長してないのですが、おりものになりました。気になっていて、おりものシートをつけたんですけど(最近)おりものシートを三角コーナーに入れるって変ですか?変じゃなくても、音を聞かれたらなんにもないくせに生意気ってなってる友達に言われそうです…どうすればいいですか?先輩がた、あるいは同じ境遇の方お願いします。

  • おりものシートって?

    40代男性です TVのCMでよくおりものシートがでてます 妻子(女子中学生)はありますが妻は使ってないようです 娘には性系の質問はタブーです(「胸がおおきくなったなあ」といっただけで「イヤラシイ」と軽蔑されます) いまの子はあれを常用しているのすか? とすれば便利にみえて不便な気がします、下着のダブル履きみたいだから。お金もかかるし・・・ 若いときに付き合った女性(現在の妻を含む)はそのようなものを着けていませんでした

  • 【365日】オリモノシートが欠かせない。。。

    止まらないオリモノの量と臭いに関して、長い間困っています。。。 18の頃に“初体験”をしてから今まで、ずっとオリモノの量が多く、一年中オリモノシートが外せずにいます。 初体験をしてからしばらくは、Hの経験も人数も多く遊んでいた時期があって…それが原因で性病【カンジダ】と【クラミジア】に感染して治療をしました。 その時に、【クラミジア】から起こる“腹膜炎”を発症して、入退院を数回繰返し、抗生物質などの点滴治療をしたものの、一度は治まった症状も、完全に全ての菌が死滅するまでに時間がかかり、再発を繰り返して完治するまでに1年以上がかかりました。 それから4年が経って今に至りますが、腹膜炎(クラミジア菌)を完治してからは、一度も性病にかかった事はなく、原因になるような行動はしていません。 今も、遠距離の彼と月に一度Hをする程度です。 なのですが、初体験後から始まった、オリモノの異常(?)が今でも続いているんです。 症状として… ◆透明の時もあるが、ほとんどが黄色い色をしている。 しかし、トイレットペーパーで陰部のオリモノを拭き取ってみても、黄色くはなく透明である。 ◆水っぽい時や、シートを変えれずに長時間いた時などは、黄色の酒粕の様な塊ができている。 (パサパサや湿っていたり) ◆臭いは、無臭の時もあれば、少し酸味がある時もある。 キツい臭いではなく、オリモノシートや拭き取ったトイレットペーパーを臭うと感じる程度。 ◆陰部は、表面がシートをしているせいかもしれないが、少し痒みやチクチクする時がたまにある。膣に違和感はなく、排泄中に痛みもない。 ◆その症状は一年中続いていて、オリモノシートを付けないでいると下着が黄色くなるので外せない。 この様な感じです。 ずっと気になっていて、 今までも何度か産婦人科に相談しに行きましたが、いづれも… 「オリモノの量は多くないし、正常です。臭いも色も異常はありません」 と診断されて、原因は分からず症状は改善されないまま過ごしています。 色や臭いが、オリモノではなく、“尿”に似ている気もしていて、産婦人科で異常がない事もあって、膣ではなく、膀胱系の病気かとも考えました。 数年前に、軽い膀胱炎になった事が数回あって、 トイレの回数も元々多く、夜寝ている間にも尿意を催して、パンパンに膀胱が張った状態で目が覚める事も良くあります。 朝トイレに行く時も、寝ている時に自然に我慢している状態の為か、膀胱の後ろ、背中~腰の辺りにかけてが重く、ズーンとした痛みがあります。 トイレを済ませてしばらくすると治まります。 365日、オリモノシートを付け続けなければいけない事、 彼とのHの時にいつもシートを付けていると変に思われないか、悪臭として感じられていないかと言う不安、 オリモノシートを買い続ける費用も人より掛かっている為、できるなら抑えたい… そんな様々な思いから、 このオリモノの症状を治したくて悩んでいます。 自分なりに携帯などで調べてみましたが、似ている様で同じモノとは言いきれない症状ばかりでした。。 私のオリモノは、何か病気からくるものなのでしょうか? 産婦人科で異常が認められない場合、何が考えられますか? もう一生付き合い続けるしかないのでしょうか… 考えられる原因、 対処方法、 同じ症状を持った方や この様な事に詳しい方の ご意見・アドバイスを頂きたいです。 切実です。。 宜しくお願いします。

  • 女性の方へ。おりものシートについて。

    こんにちわ。 24才女です。 「おりものシート」について質問です。 私は普段から(生理じゃないときも)おりものシートを付けています。 理由としては、下着が汚れるのがイヤだからです。 ですが、最近、婦人科でシートは使わないほうが良いと言われました。 (蒸れて肌が荒れるから。) ここ数日、付けないようにしているのですが、やはり多少黄色いおりもの?が付いてしまいます。 というか、付いて固まっている感じです。 下着をはいていて違和感はないですが、ほんとはシートを付けていたいです。 普段シートを付けない方は、どうなのでしょうか? 下着は全く汚れないものですか? もう一つ、ついでにお聞きしたいのですが、 シートを付けない方、エッチな雰囲気になって濡れてきた時、下着汚れませんか?? はじめから下着を脱いでいる時は良いですが、そうでない時もありますよね? シートを毎日付けている人は少数派だと思いますが、こんなこと面と向かって聞ける質問ではないので・・・。 私の疑問に答えていただける方、よろしくお願いします。

  • おりものシートについて

    おりものシートって毎日つけますか?というか毎日つけるべきですか? 私は下着の汚れと臭いが気になるのでつけてることが多かったのですがどこかで毎日つけるのは良くないと聞きました。 ググッたところ毎日つけても良い意見と毎日つけるのはNGな意見がありました。 わたし的には先程も言いましたが臭いや汚れが気になるので毎日つけたいですが、私はまだ中学生ということもあり自分でお金を稼げないのでお母さんに買って貰っていますが私1人で大量に消費する訳にもいかないし毎日付けれるほどの量のおりものシートもないのでどうすればいいから分からないです。