• ベストアンサー

オリモノについての質問です。

オリモノについての質問です。 私はオリモノの量が多くてシートをつけないと 下着に付着して黄ばんでしまうぐらいです。 それで質問なのですが、 下着に付着したとき、最初は透明だったのに時間が経ち乾いてしまうと 黄色くバリバリになっています。 このようになるのは身体がおかしいんですかね? それと、 オリモノシートをつけている方に聞きたいのですが、銭湯や温泉に行ったとき オリモノシートはいつ外していますか? 何か変な質問になってしまいすみません>< 回答できる方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fvbnj
回答No.1

私は不規則にオリモノが出てしまうので 常に下着にシートを付けています 下着を汚したくないし、オリモノで かぶれるのも防げるのでオススメです 銭湯や温泉の時は とりあえずそのまま脱いで はく時に新しいシートに変えてます あと、基本トイレに行くたびに変えます 私も時間がたつと黄ばんでくるので そんなもんなのでは??

kotori14
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです>< 銭湯や温泉に入るときの 方法を教えてくださってありがとうございます 私もそうしようかと思います 時間が経つと黄ばんでくるという点が 私だけでなくて安心しました^^ トイレに行くたびにシートを変えるのはいいですね! 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#159590
noname#159590
回答No.2

私もそうですよ^^ 多いときはバリバリしまくってますから・・・(汗 わからないのですが、気にしなくてもいいと思いますよ。

kotori14
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>< 安心しました! 私だけこんなにバリバリになっているのかと思って 不安でした 私以外の方も居て良かったです^^ 回答ありがとうございました。