• 締切済み

大きな失恋のあと!

振った方に聞きたいです! 振ったことを後悔した場合はいつごろでしたか? もしくは昔の良かった記憶がフラッシュバックして辛くなり始めたのはいつごろでしたか? 振られた方に聞きたいです! 振られた直後の辛さはいつごろ回復しましたか? また、そのあといい出会いはありましたか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

振るのはもったいないのでしません 振られた時の辛さで長く続いたのは三年ほど引きずりました もちろんいい出会いはたくさんありますよ 振られるとこの世の終わりみたいになりますが、 その挫折を知るのも修行だと思えば乗り越えられます 相思相愛は永遠には続かないのですよ だからこそ、お互いが愛し合える一瞬の価値があるのです 色々あって別れたけど、あの一瞬だけはお互い死ぬほど愛し合っていた、 という恋愛ができていれば、次の恋愛を怖がらずにいけます 永遠なんてないのです だからこそその一瞬が尊いのです

• zabusakura
回答No.1

振ったことを後悔した場合はいつごろでしたか? もしくは昔の良かった記憶がフラッシュバックして辛くなり 始めたのはいつごろでしたか? 振ったことを後悔したことは一度も有りません。 それどころか、振って良かったと何度も思いました。

gogokumasan
質問者

補足

ありがとうございます! お相手のことが嫌いになったからですか?