• 締切済み

よく、男の人はよった勢いで電話するとありますが、好

よく、男の人はよった勢いで電話するとありますが、好きな人には 彼に電話したら、酔ってて眠いから電話無理と言われました ラインでと言われて、ラインでも、要件答えたしいったから、もう寝るねと言われて 寝てしまいました 脈なしなのでしょうか? よってると好きな人には電話したくなるとありますが…

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15095)
回答No.8

その人に、よる。 酔うと眠くなる人は、それに入らないということでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

酔うとエッチな気分になる人は電話したりしますよね。 酔うと眠くなってしまう人は何よりも寝たいでしょう。 酔いって各々違います。 酔って眠くて電話は無理と言われたのにLINEでやり取りするとかたぶん好感度下がったと思いますよ。 気遣いがないなぁと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2588/11506)
回答No.6

酔った勢いで云々は別として、この恋に期待されるのはやめたほうが良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お互いに本気の恋愛であれば、眠くはならないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

「女子は連るみたがる」「女性は長電話」といったこともよく言われるが、全ての女性に当て嵌まるわけではないのと同じこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

千差万別だよ(笑) 確かに酔う誰かと話したいて人も居るけど、だからと言って、それが万人に当てはまるなんて事は無い、その逆も同じ理由。 人間なんて皆、別個体だからね。 質問て。 男は酔った勢いで好きな人に電話をすると言うが、自分が電話をしたら「眠いから無理」と却下され、LINEでも素っ気ない対応だったから脈が無いのか?…て、事よね。 そもそも前提が間違っているから、結論も違ってくるよね。 睡眠て人間の三大欲求の一つだから、眠い時は例え好きな相手でも仕方ないでしょ。 タイミングが悪かっただけだよ。 こんな風に何でも短絡的な判断するとチャンス逃しちゃうよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

>よく、男の人はよった勢いで電話するとありますが、 ないですよ。そんなもん。 仮にあったとしても、統計的な話で全ての男に当てはまる筈がない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

そんなマニュアル通りにいくとは限らないのは当然のことです。「一般的な傾向」という以上の意味はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔った勢いで電話してくる男

    こんばんわ。 好きな人がいるのですが、先日彼が飲み会の帰りに 電話をくれました。 普段は用事がないと電話しません。 かなり嬉しかったのですが 「酔った勢いで電話する男ってサイテーだよね~」 と自分で言っていました。 これは防御線張ってるのでしょうか。 照れ隠しでしょうか。 なんなんでしょうか。

  • 酔った勢いでやってしまった人と付き合うには、、、

    こんにちは。 21歳女性です。 先日アプリで知り合った男性と宅飲みをし、酔った勢いでやってしまいました。 1回目に会った時にドライブをし、2回目に会った日に私の家で宅飲みをしたところ、2人とも酔ってしまいやってしまったみたいです。 私自身酔うと記憶を無くしてしまう癖があり、起きたら裸な状態でした。避妊はしっかりしたみたいでアフターピルも念の為服用しました。 相手の男性は次の日朝早かったみたいで、やってすぐに帰ったのは覚えています。 1回目に会った時から、初めてあったのに気まずい雰囲気もなく、話も合い、一緒にいてとても楽しい方でした。 どのような雰囲気でやってしまったとか全く覚えていないのですが、その後もLINEでのやりとりはずっと続いており、自分の写真を送ってきたりだとか、何してるのか聞いてきたりだとかします。 LINEのやりとりだけ見ると完全に脈なしだとは思わないのですが、1つ気になる点が私の事を褒めてくれたりだとかそういった素振りを全く見せてくれません。 少なくとも今までお付き合いした方々は、そういった素振りを見せてくれていたのですが、、、 これはただパートナーになろうとしているのでしょうか? この方とお付き合いできる見込みは少ないでしょうか?

  • 酔った勢いで・・

    6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • 酔ったいきおいで

    本当にどうしようと困っています! 昨日男友達とラインをしてて、酔ったいきおいで会いたいと言ってしまいました。 私は朝起きてからそういえばラインで変な事送ってしまったと思い出してラインを開いたら既読スルーです。 その男友達とはいつ飲みに行こうかと話していていきなり私が会いたいと言った感じです。 ちなみに地元の同級生で、去年二人きりで飲みに行っていてキスまでしています。 去年会ってから今日まで会っていません。 男友達はどう思ったでしょうか? 返信がないと言うことは引いてますよね? 昨日は変な事送ってごめんと謝った方がいいでしょうか? みなさん教えて下さい。

  • 男の人の意見聞きたいです。ぎくしゃくしている理由とは?

    大学で同じクラスの男友達のこと好きになりました。 その人は私に好かれていること気づいているみたいです。 そりゃ気づくだろって行動いろいろしてましたんで(笑) そこで、他の男友達に相談したところ 「そういえば最近あいつお前に対してぎくしゃくしてるよな」って言われました。 「ぎくしゃくしてるってことは脈ナシってこと?」と聞くと 「脈アリでも脈ナシでも気づいたらぎくしゃくはするだろ」って言われました。 脈ナシならぎくしゃくするのはわかるけど脈アリでもぎくしゃくするって!? 男の人的にはそうなんですか?どういう気持ちなのか教えてください・・・ あとぎくしゃくしてるわりに普通にしゃべってくれたり一緒に遊びに行ったりしてくれるんですけど、 これは脈とかの問題じゃなく彼の優しさなんでしょうか? ちなみに彼は今まで付き合ったこととかないみたいです。これは関係あるのかな、と。

  • 酔った勢いでここまで出来るのでしょうか??

    恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 特に男の人に答えてほしいです

    私は飲食店の社員で、片思いしている人がいます。 それは私が働いている店のバイトの人です。 ちなみに私は19、彼は21です。 私に対して、何か話しかけようとしてくれたり、私から話しかけると、なになに??という感じで、結構満更でもないような態度をとってくれてます。 それを見てるうちに、私は彼に惚れてしまって、昨日先輩に番号を教えてもらいLINEをしました。でも、私が社員だからと思ったのか、改めてよろしくです!ではまた店で!と言われ、終わらせられました。 でも、色々知りたいので、負け時と今日もLINEをしてみました。そしたら、昨日より話が続き、共通の話題も見つけ、結構盛り上がりました。 しかし、私が、『シフトが合えばこう言う事直接話せるのに』と言ったせいか、そのあと何通か続きましたが、最後の二通らへんから返信が早くなり、最終的に『じゃあ、今度シフトが合った時に色々話しましょう!またねー』と急に終わらせられてしまいました。 めんどくさくなったのかと思い、もっと話したかったのですが、はい!ではまた!と終わる事にしました。 これは、まだまだ脈なしということでしょうか? 仕事中や昨日のLINEでは、敬語でしたが今日はタメ口で話してくれてました。 でも、アピールをしすぎた感はでてしまっていたかもしれません。 文がおかしいかもしれませんが、何かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに私は彼氏いない歴年齢です。 男の人がまだよくわかっていません。よろしくお願いします。

  • 酔った勢いで電話をしてくる男性心理

    私は男女関係なく多くの友達がいるのですが いつもは あまり電話をかけない男友達が 酔った勢いではちょくちょくかけてくる男性がいます。 しかも そんな男性は1人や2人ではなく だいたい5,6人はいます。 会話の内容は酔っていなくでもできそうな たわいもない会話なのですが なぜ 酔った勢いでかけてくるのかがわかりません。 私はよく「友達になりやすく恋愛のステップふむのが難しそうな女の子」といわれてしまうのですが それが 何か関係しているのでしょうか。 酔った勢いで電話をかけてしまったことのある方 もしくは この気持ちがわかる男性、 この私の友達の心理の推測を教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 酔った勢いで告白してしまいました。

    先日、男友達と2人で飲みに行きました。 酔った勢いで男友達に告白してしまいました。 その時、○○ちゃんズルいよと男性が小声で呟いたのですが どういう意味のズルいなのでしょうか… 今は答えられないから次会う時までにちゃんと考えて返事します。 と言われました。 酔った勢いというのもあり後日LINEで 無かったことにしてほしいと言いましたが彼は無かったことにさせてくれません。 男性のみなさんの意見が聞きたいです。 女性もお願いします。

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

【PX-M6711FT】印刷が遅い
このQ&Aのポイント
  • 印刷がとても遅くて困っています。
  • 写真入りの書類4枚を印刷するのに1時間もかかりました。
  • この1週間くらいで遅くなりました。マニュアルにのっている方法は試しましたが改善されません。
回答を見る