• 締切済み

よく、男の人はよった勢いで電話するとありますが、好

よく、男の人はよった勢いで電話するとありますが、好きな人には 彼に電話したら、酔ってて眠いから電話無理と言われました ラインでと言われて、ラインでも、要件答えたしいったから、もう寝るねと言われて 寝てしまいました 脈なしなのでしょうか? よってると好きな人には電話したくなるとありますが…

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

その人に、よる。 酔うと眠くなる人は、それに入らないということでしょう。

• fumuslover
回答No.7

酔うとエッチな気分になる人は電話したりしますよね。 酔うと眠くなってしまう人は何よりも寝たいでしょう。 酔いって各々違います。 酔って眠くて電話は無理と言われたのにLINEでやり取りするとかたぶん好感度下がったと思いますよ。 気遣いがないなぁと。

• agehage
回答No.6

酔った勢いで云々は別として、この恋に期待されるのはやめたほうが良いと思います

回答No.5

お互いに本気の恋愛であれば、眠くはならないと思いますよ。

• tzd78886
回答No.4

「女子は連るみたがる」「女性は長電話」といったこともよく言われるが、全ての女性に当て嵌まるわけではないのと同じこと。

• marissa-r
回答No.3

千差万別だよ(笑) 確かに酔う誰かと話したいて人も居るけど、だからと言って、それが万人に当てはまるなんて事は無い、その逆も同じ理由。 人間なんて皆、別個体だからね。 質問て。 男は酔った勢いで好きな人に電話をすると言うが、自分が電話をしたら「眠いから無理」と却下され、LINEでも素っ気ない対応だったから脈が無いのか?…て、事よね。 そもそも前提が間違っているから、結論も違ってくるよね。 睡眠て人間の三大欲求の一つだから、眠い時は例え好きな相手でも仕方ないでしょ。 タイミングが悪かっただけだよ。 こんな風に何でも短絡的な判断するとチャンス逃しちゃうよ!

• okwavey3
回答No.2

>よく、男の人はよった勢いで電話するとありますが、 ないですよ。そんなもん。 仮にあったとしても、統計的な話で全ての男に当てはまる筈がない。

• tzd78886
回答No.1

そんなマニュアル通りにいくとは限らないのは当然のことです。「一般的な傾向」という以上の意味はありません。