• ベストアンサー

酔った勢いで・・

6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • yabaa
  • お礼率49% (157/315)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 6年来の友達であればそれなりに信頼関係は築いてきてますよね? それによって答えも違うと思うのですが、今まで良い友達でいたからこそそういう関係になってしまったことを後悔してるのかもしれませんよね。 『酔った勢いとはいえ大事な友達だった子と関係を持ってしまった。遊びだと思われてるんじゃないだろうか?』と罪悪感があって連絡できないのでは? そんな誠実な方ではないのでしょうか? それなら『友達なのに酔って関係を持てるなんて軽いのかな?』 >付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 彼自身が遊びの感覚だったなら連絡も無いかもしれませんね。 でも何か迷っていて連絡できないのかもしれない。 普段どのようなお付き合いで、どんな信頼関係にあったのかわからないので良い方と悪い方に推測してみました。 どのくらい連絡が無いのでしょうか? ご自分から連絡はしましたか? 今後も付き合いたい、それも恋人としてなら尚更 連絡を取ってみる方がスッキリするのではないでしょうか。 本当の気持ちは彼にしか解らないですよね。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼のことは2.3年ほど前に好きだったことがあり、告白したら、 「好感は持ってるけど、付き合うほど好きという気持ちはない」 とふられてしまったことがあります。 それからは、グループで遊んだり飲んだりしていました。 先日は、偶然2人で飲む事になり、飲みすぎたこと、私が以前好きだったという気持ちを利用されたのかな? っていうのが実は本音です。 バイト先も同じだった事から、親友と呼べるくらい仲の 良い友達だったので、きっとあっちも気まずいんだろうな とは思いますが、どうであれ連絡くらいはしてくれても いいんじゃないのか? って思ってしまいます。 また振られたらと思うと連絡できずにいる自分がいます。 でも、私の好意は気づいているはず・・ それなのに、連絡しないってことは・・。 って思ってしまうのです。 >彼自身が遊びの感覚だったなら連絡も無いかもしれませんね こっちのほうかもしれないです。。。

その他の回答 (12)

  • takamiya
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.13

私の友達でそういう子がいました。 彼女の場合は知り合ってその日にそういう 関係になってしまったみたいなんですが やっぱりここで泣き寝入り?してはダメですよ だめでもともと「責任とってよ、もしくは もう恋人よね」くらいの勢いでいっちゃいましょう 多少強引でもそのくらいの勇気は必要だと 思います。こちらが下手にでれば逃げていきやすい ですからね男は。 彼女の場合詳しくは聞いてないのですが 上記のことをいってちゃんとつきあい始めました 絶対すぐに別れるだろうって思ってたんですが 彼女の交際歴の中で1番長く続いてます。 2年半くらいかな?世の中こういうことも あるのでいちかばちかぶつかったものがちですよ 彼女もつきあうほどに好きになったといいますし 最初あった時は好みじゃなかったともいってました。 でもいまやラブラブです。「つきあって好きに なれなかったら別れればいいじゃない」くらいの勢い で言って見てください。人の気持ちは変わります つきあううちに「好感」→から「大好き」に なることもあるんです がんばってくださいね。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   そうですよね。泣き寝入りはダメですよね。 だめもとで・・。 言って見ます。 ありがとうございました。

  • hohuri
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.12

一言だけ、私も#10さんと同じです。(男バージョンです) 私は男です。 私の過去の質問とプロフィール見ていただければわかります。 感想として、#10さんと同じ感想を持っています。 以上 PS:子供はその時に出来たものではありません。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連絡してみようと思います。

  • netball
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.11

私の彼氏が全く同じ経験をもっていて聞いたのですが、結果からいうとなんだか苦い思い出だったみたいです。 唯一の女友達として大事な人だったのに、酔った勢いからそういう事になってしまって、その後相手の人には恋愛感情を持たれてしまった。 自分はその気持ちには応えられないというのと、だからといって今まで下心があって付き合っていたわけではないんだというのの間で断わる事も受け入れることもできず、結果、二人は付き合いすぐ別れ、それから2年近く口も聞けないような状態になったそうです。 今はお互い恋人がいて、普通に友達に戻ったようですが、 以前程までの関係には戻れないといっていました。 ちなみにもう一つの別れの理由に、 付き合ってから友達だった頃と性格が変わった、とも言っていました。さらっとした感じから、べたべたした感じになったそうです。それに違和感を感じたとか。 ふまえて私の意見としては、そこから始まる恋愛だってもちろんあるということなのです。  その件でお互い意識しあっているわけだし、きまづい壁を突き破って「好きです」って素直に告白してみたらいいんじゃないでしょうか。 もしかしたら付き合ってから難しいかもしれませんが、どんな問題にしろ、問題の無いカップルなんていないし(たぶん)付き合ってからのことは付き合ってから考えたら良い事じゃないでしょうか。 最後に一つ、男女の友人関係に色気は必要ないですが、付き合ったら必要。でも、↑に書いたように今までが今までだったぶんそれを「違和感」と感じる人もいるわけなので、その辺の調整は気を使いながら良い意味で相手の思惑を裏切っていきたいもんですね。 長々とすみませんでした。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼氏さんも私と同じような事があったのですね。 結局付き合ったけどうまくいかなかったとのこと・・ 友達から始まると、そういうのあるかもって思いました・ 相手の一部分しか見てないわけだし、付き合ったらまた 違った一面も見えるでしょうし。 まずは私も連絡してみて付き合う事になるかどうかわかりませんが一歩踏み出す勇気をもとうと思います。 ありがとうございました・

  • S_T
  • ベストアンサー率35% (95/271)
回答No.10

彼の気持ちは正直分かりません。いい方にも悪い方にも取れます。 6年間親友と呼べるほどの間柄ならば、今後の付き合いの事を考えると 悪い方ならば正直面倒ですよね。。。 それでも悪い方ならば、彼もかなりのツワモノとなりますよね。 また6年間の間柄ならば「軽い女」とは簡単には思わないと思いますよ。 ご自分から連絡してみてはいかがでしょうか? 本人に早いとこ確認してしまったほうがいいかと思います。 あれこれ考えてしまっていても、白か黒かは分からない。グレーのままです。 かく言う私も経験者です。私の経験談を。 酔った勢い?で24歳の時、一夜を共にしてしまったことあります。 私は友人から「鉄のパンツをはいてる」って言われるほど、貞操観念に対しては 堅いものがありました。勿論それまで成り行きで、というのは一度もありませんでした。 なのにどうして?と自分を責め、激しい自己嫌悪になりました。 でもそんなこと相手は知るわけもなく、私は「ただの軽い女」でしょう。 しかも彼女がいると次の日友人から聞かされて、彼の「遊び」は決定的でした。 でも正直私は彼が気になって仕方がありませんでした。 もう好きだったのかもしれませんね。 後日私から連絡しました。別に遊びなら遊びで仕方ない。 自分も軽率な行為をしたわけだから相手を責められる問題でない。 でも、もう好きになっているので、怖かったけどはっきりさせようと思いました。 私の頭の中では「遊び」だと決定していましたが、 それを彼が認めないと私の中で終われなかったのです。 会った時に知ったのですが、 彼は私と会った次の日に、「好きな人が出来た」と言って彼女に別れたいと 話していました。彼女と別れる別れないでもめていたようです。 告白を頂きましたが、結局その3日後(何か意地になって即答できませんでした) に付き合うことになりました。 お付き合いして9ヶ月後、彼と入籍しました。もうすぐ結婚3年目です。 こんな始まりもあるんだなーってつくづく思います。 はっきりさせようと立ち向かわない限り、真実は見えません。 成功するか失敗するかはやってみないと分からないです。 このまま放っておいても連絡来ないかもしれませんよ。 それは主人も話していましたが、 「あの時お前から連絡来なかったら、勝手だけど怖くて電話できなかったかも」 って言ってました。 彼女と別れてまでしたのに、連絡することを怖がるって何?と思いますが、 男性の方が意外とナイーブだったりしますからね。 当たってみることをお薦めします。 頑張ってください。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で質問しておきながら、結婚までされたということに、そんな始まりもあるのだなと感心してしまいました。 きっとご主人もSTさんが貞操観念が強いという事をよくわかっていて、自分も真面目に向き合わなくてはと思われたのでしょうね。 ご自分から、連絡されたとの事で、私もその強さを見習わなくちゃと思いました。 勇気付けられました。私も連絡してみようと思います。 ありがとうございました・

回答No.9

ごめんなさい。みなさんの回答が出揃っているのですが 補足を読んで、つい書き込みたくなりました。お邪魔します。 >偶然2人で飲む事になり、飲みすぎたこと、私が以前好きだったという気持ちを利用されたのかな? >親友と呼べるくらい仲の良い友達だったので、きっとあっちも気まずいんだろうなとは思いますが、どうであれ連絡くらいはしてくれてもいいんじゃないのか? その気持ちぶつけてみるべきです。 「利用された」なら、あなたがいくら彼を親友と呼んだとしても切るべき関係です。 何せ、「利用された」のですから。 「気まずさ」のせいで連絡できない・・・。そんな彼の良心を信じているなら、その気持ちをぶつけて明らかにするべきです。 >それでもやっぱり、告げるべきでしょうか? 嫌われたくなくて、逃げてしまいます。 以前、告白して振られたとありました。 そして、今回・・・。 いい加減、はっきりさせようよ! このままじゃあなたが・・いえ、 自分の(彼を純粋に好きな)気持ちが可哀相です。 もう一線は越えたのです。酔った勢いとはいえ・・・。 今の状況のままだと更なるトラウマになりそうだよ。 もう一度、告白して彼のとのことはっきりさせましょう!! 生意気な事、たくさん書きました。すいません。 でも・・・頑張って下さい。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 切るべき関係・・そうですよね。いくら酔っていたとはいえ、利用するなんて、友達ではないですよね。 わたしもぐだぐだ言ってないではっきりさせなきゃいけないなと反省しました. 思い切って、彼に電話してみようと思います。 それで、友達でいたいというなら、それはそれでその程度の男だったのだと割り切って縁を切る覚悟を持とうと思います。 決心がつきました・ 温かい回答ありがとうございました。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.8

6年来の友達と酔った勢いでされちゃったんですよね それだけ長期間のお付き合いで一線を越えちゃったら後戻りはできないかと思いますが、彼は(翌日に連絡無しって事は)戻っちゃったんですね また「その程度の感情だった」とも思える行動に他ならないですが、恥ずかしくて言えないのかもしれません。 思い切って「あたしらってどういう関係?」と聞いてみると近道かと思いますがどのような返答が来るか保証はできないですし、それなり(友情さえも終わらせる)の覚悟が必要かと思いますが・・・。 「今まで通り友達で・・・」などとヌカしたらグーで鼻面ぶん殴って「なめんな!」と一言言ってもEです あまりEお話しができなくてスミマセン どうか「都合のE女」にだけはなりませぬように・・・。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。後戻りは出来ないですよね。 彼は、このまま友達として何もなかったかのように付き合っていくつもりなのかもしれませんが、私はそれは出来ないです。 後数日待ってみて、何も連絡が来なかったら(来ない気もしますが・・) どういう関係? って聞いてみようと思います。 それで、友達で・・なんてぬかしたら、その程度の軽い 男だったということできっぱり縁を切ろうと思います。 ありがとうございました。

noname#4809
noname#4809
回答No.7

あほだな 好きな人とまじわりたい気持ちもわかるが 後先 考えずにその時のことばかり考えてる。 それでキズつく女がどれほど多いことか・・・ 女と男は違うぞ!!なぜわからん!! 男は好きじゃなくても 出来る男はざらにいるんじゃ! なんで?なんで?なんで?わからん・・・

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。全くそのとおりだと思います。 あたまではわかっているのに、この人はそんな人じゃないかもと、どこかで幻想を抱いてしまっているバカな私がいました。 目が覚めました。

回答No.6

先程書き込んだ者です。再び登場してしまいました。キスされたときの気持ちとしては何か好きなのかわからないけど気になる存在ではあったって感じでした。キスされた日は好きって何だろうと考えてばかりでした。別れて二年位経つ今でも「好きとは?」という疑問は解決してないんですけどね(笑) キスしてから付き合うまでの経路はあっけないものでした。キスされた翌日に2人になっていろいろ話して特別告白もなく「付き合っちゃう?」みたいなノリで付き合いが始まりました。最初から最後までこんな勢い的なモノだったんであんま参考にはならないと思います!!今はもっと別の知り合いかたで付き合ってればっていう後悔ばかりです(>_<)後悔の無いよう頑張ってください(^o^)

yabaa
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 キスをすると、やっぱりその人のことが気になりますよね。それが好きっていう気持ちなのかというと、わからなくなる気持ち、すごくよくわかります。 私も今、好きってなんだろうと、わからなくなっています。 いいなと思っていた相手とHして、その事で、相手が気になる→好き 。 そう思っているだけなのかもと思ったりもします。 そもそも、好きってなんなんでしょうね。 >後悔の無いよう頑張ってください(^o^) 温かいお言葉ありがとうございます。

  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.5

男としては女性の好意を 利用したような気分で連絡しづらいのだと思います。 少なくともそういった関係になったということは、 相手も貴方のことを憎からず思っていると思いますし、 貴方の好意も感じ取っていたと思います。 貴方の好意をはっきり告げなければ、 相手の男の気持ちもはっきり返ってこないのではないでしょうか?

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は2.3年前に好きだったことがあり、告白したら、 「好感は持っているけど、付き合うほど好きという  気持ちはない」 というようなことを言われたことがあり、 その私の気持ちを利用されたのかもしれないです。 でもどうして今ごろ? って思いますが、その過去のことがトラウマで、 今、好意を伝えるのが怖い自分がいます。 あっちは少なからず私が好意を持っていることは 気づいていると思います。 それでもやっぱり、告げるべきでしょうか? 嫌われたくなくて、逃げてしまいます。

回答No.3

僕は飲みで知り合ってそれから頻繁に会って半年後位に酔いにまかせてキスされて付き合ったことがあります。その人とはそれから一ヶ月くらいで別れてしまいましたが…。キスとセックスは違うしyabaaさんの場合は以前から友達ということで僕の場合とは違うのですが勝手に書き込ませていただきました。その男の人の性格とか知らないからわからないけど僕は恥ずかしがり屋でキスだけでも気まずくてどうすればいいか迷いましたよ(笑)しかもそれが六年来の友達ともなれば気まずさは僕の比ではないんじゃないでしょうか。多分彼の方もどうしようか迷ってるのではないでしょうか?付き合いたいのなら自分から少し動いてみるのもどうでしょう?あまり参考にならなかったらすいません(>_<)

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスされて付き合ったことがあるのですね。 キスから付き合うまではどういう経緯でそうなったのですか>? Pinkyさんはキスされたとき、その彼女のことをどう思っていましたか?? 自分で動いてみる。。 ほんとそうですよね。そうしなきゃ始まらないことは わかっているのですが、ふられたくない弱虫な自分がいる のも事実です。。。

関連するQ&A

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 勢いで…

    新年早々勢いで、しかもメールで好きやと言ってしまいました。 関係はいたって普通の友達で何人かで遊びに行く中の一人って感じです。僕自身好きになったんは最近で、そっからは遊びに誘ったりしたんですが予定が合わずに2人で遊びに行った事はないです。普段ふざけているキャラなんでその自分のキャラの力を借りてデートしてや~!と2回ほど言ったんですが軽くあしらわれてます。 そんな流れであけおめメールが来たんでそこでもメールで2008年はデートしてもらうことを目標に頑張るわっていうと『遠慮しとくわ~笑』って返事が来ました。そこから何通かメールしててもうフラれてるんで勢いで俺は○○が思ってる以上に○○の事すきやぞってメールをうったら本気?!って返ってきました。本気!?ってきたんでそこは素直に本気やな~って返すと、本気かぁ…あたしはどうしたらいいですか??笑 って返事がきたんです。どうするもこうするも、デートすら断られてるんで、フッた男として下にたらええんちゃうかな笑 って返事したきりメールぶっちされてます。 そこで僕のわがままなんですけど、まだ直接フラれてないんで電話してちゃんとフラれたいとおもって電話したいんですけど、女の人側からするとやっぱ迷惑ですかね?? あとあたしはどうしたらいいですか?って聞いてくる心境って何なんですか?近くにこんな事聞いたり相談できる女友達いないんで… 特に女性側からの意見が聞きたいです。わかりにくい文章だと思いますがよろしくお願いします。

  • 酔った勢い・・・?

    20歳、学生の女です。 以前、こちらでお世話になり、たくさんのアドバイスを頂き、解決することができました。ありがとうございました。 今回は別件で。おととい最近気になっている人(29歳)と駅で偶然会って、誘われて飲みにいきました。4時間ぐらい飲んだ後、彼のマンション(実家)に行きました(彼は女の子を家に泊めたことがないらしいです)。布団も用意されていたのですが、「隣に寝てもいい?」と聞いたら「うん、寝て。」と言われて一緒のベッドに寝ました。 彼はほろ酔い状態だったし、何もありませんでしたが、髪を撫でられたり、寄りかかってきたり、彼のほうが甘えてきました。次の日の朝、「ギューってして。」と言ったらしてくれました。でも、酔った勢いだったのかな・・・? 彼は、私を友だち以上に見てくれているのでしょうか。また、友だちとして接してきた人と、(酔った勢いで?)このような関係になった男性はどう思うのでしょうか。ご意見お願いします。

  • 酔った勢いでここまで出来るのでしょうか??

    恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 酔った勢いで…

    4年位友人関係を続けている男性と体の関係を持ちました。 実は彼と体の関係を持ったのは2度目です。 出会った頃、彼のことが好きだったこともあり、軽率でしたが酔った勢いでそういう関係に。 でも、彼にはその時付き合いはじめたばかりの彼女がいたようで 関係を持ってからそんな話をされました。 その時はとても傷つきましたが、自業自得だと思い、 彼とは友人として接してきました。 4年経った今でも、内心、彼のことを好きな気持ちは残っていました。 そんな彼と少し前に飲みに行き、彼の押しに負けてまた関係を持ってしまいました。 彼には今彼女はいないので、もしかしたら少しは可能性があるかも… という気持ちがなかったと言えば嘘になりますが、 翌日、彼が気まずそうにしているのを見て、やっぱり酔っていたからかとよくわかりました。 気まずくならないように「またご飯行こう」とメールを送りましたが、返信はありませんでした。 もともと誠実な人ではないと分かってはいましたが、 返信もくれないなんて、私は友人としての価値もないのかな?とショックでした。 そんな彼から数日後、「元気?」と、しれっとメールが来ました。 彼は気分屋で、気が乗らないと返信してこないことがあります。 私がしばらくメールをしないと一応気になるのか、メールや電話をしてきます。 彼にとって私はただの都合のいい女なのでしょうか? 友人だと思っていたのは私だけなのでしょうか? 以前、簡単に体の関係を持つ女だと思っているんじゃないかと聞いたところ、 そんなこと思ってない、と逆に怒られたことがあります。 今回関係を持ったのも合意の上なので、そのことで彼に期待や失望はしていません。 私としては、その後の彼の対応に傷ついたのですが、彼の真意がわかりません。 もう彼からの連絡は無視した方がいいか、傷ついたことを伝えた方がいいか、迷っています。 友人でもなく、都合のいい女としか思われていないのなら無視しようと思っています。 長文すいません。できれば男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 酔った勢いで。

    結婚3年目、子供なし。男です。 夫婦関係は、レス状態です。 先日、後輩と酔った勢いで身体の関係となってしまいました。 誘ったのは向こうからで、前から私が結婚してても、キスして欲しいとか酔って言う人です。 とある飲み会の席で、帰り送ることになって、初めて2人っきりになったら、手を繋ごうとして、やっぱりダメと私が結婚していたからか、抵抗していましたが、家上がりませんか?と言われ上がりました。 関係ができてしまったのです。 なんで俺?と聞くと、一目惚れ?だそうです。会った時からいいなーと思ってたと言われました。 しばらく、話した後お互いある程度酔いも覚めて、私は帰りました。 帰り際に、また会える?と言われ また会いたい時連絡して欲しいと言われました。 私としても、夫婦生活が上手くいってないので、また会えるなら会いたい気持ちです。 その後、会えそうな日が出来たので、連絡したのですが、仕事が忙しいとやんわりかわされ、その後半月くらいたった後に、夜遅かったけど連絡したら、朝になって、その事は触れずに連絡がきました。 質問です。 相手の方はどう思ってるんでしょうか? 普通の関係に戻るには? 何かギクシャクしてしまってて、このままでは、イかんと思いまして。 また、誘ったことを自分のした過ちを2度としてはいけないと誓います。 後輩とは、なかなか直接喋る機会はありません。 すいませんがよろしくお願いします。

  • 親友と酔った勢いでHした事ありますか?

    10数年来の男友達と、Hしてしまいました。 彼は、何でも話せる男友達のひとりです。 いままでお互いの彼氏・彼女の事で相談したり、いわば幼なじみのようなものです。 数年前に、"実は昔、お前の事が好きだったんだ"と言われた事があります。その時初めて、"あぁ、私のことを女として見てたんだぁ…"と気付き、若干ですが彼を"男"として見る様になりました。(恋愛感情とは別ですが) その時は冗談めかして終わったのですが、何度か、"もしかして私のこと…?!"という発言・行動がありました。 しかし彼とは長年の親友。同じ部屋に2人きりでも、決して何も起こる事はありませんでした。(私が意識的に、何も起こらないように未然に防いでた部分もあります。) それなのに、今回こういう事になってしまいました。 彼の方が一体どう思っているのか、全くわかりません。 酔った(ほろ酔い程度)の勢いとはいえ、長年の友達とHしてしまうのって、どういう感情なんでしょう?少しでも恋愛感情があるのでしょうか?それとも、ただ単に"酔った勢いでやっちゃってラッキー"という感じなのでしょうか? こういう経験ある方、いらっしゃいますか? 女性はもちろん、男性の方にも是非お聞きしたいです。 彼は、私に対してどういう感情なんだと思いますか? 人それぞれで答えにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 酔った勢いで電話をしてくる男性心理

    私は男女関係なく多くの友達がいるのですが いつもは あまり電話をかけない男友達が 酔った勢いではちょくちょくかけてくる男性がいます。 しかも そんな男性は1人や2人ではなく だいたい5,6人はいます。 会話の内容は酔っていなくでもできそうな たわいもない会話なのですが なぜ 酔った勢いでかけてくるのかがわかりません。 私はよく「友達になりやすく恋愛のステップふむのが難しそうな女の子」といわれてしまうのですが それが 何か関係しているのでしょうか。 酔った勢いで電話をかけてしまったことのある方 もしくは この気持ちがわかる男性、 この私の友達の心理の推測を教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??恋愛相談です!!

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 酔った勢い?本気?

    まだ付き合ってはいませんが 好きな人と、Hをしました。 たぶん向こうも私が好きだと思うのですが、 確信はありません。 その時は2人ともお酒が入っていました。 Hの時にキスをしました。 朝、起きてまたHをした時にも、キスをしました。 でも、Hの後も告白はされませんでした。。 未だ友達状態が続いています。 Hとキスの関係は皆さんどう思われますか?? 私は夜はともかく、酔いが冷めた朝にもキスをしたので (相手に酔った勢いのHという感覚はなく) 相手も自分のことが好きだと思ったのですが・・・ 男性は、好きでなくてもHの時キスするものでしょうか?? おしえてください。。